STAY FREE


| ↑TOP |

年内あと一本



土曜日
新横浜ベルズでライブ

サポートドラマーにヤモリさんを迎えてロックした。
リハ2回で12曲。
大変だったと思うけど、バッチリでした。

ヤモリさんは最近ジェシー、ジェームスさんと3人でライブしたそうで
つながってる事をあらためて。

この夜はいつもと少し様子が違ったが
良かったよと、声をかけてくれた皆さんに感謝。
それから、ムー太郎さん ありがとう!


先週の月曜日にスマホデビュー
土曜日にフェイスブックデビュー

生まれたての子鹿のようにプルプルしながら
画面を触っている…

ちなみに競馬に当たったわけではありません。





| ↑TOP |

高尾山



30年ぶりだろうか。
紅葉を見に京王線で高尾山へ。
もちろんケーブルカーには乗らず
稲荷山ルートで山頂を目指した。
ケーブルカーはものすごい行列だった。
外国人観光客もたくさんいた。

山頂に行くルートは3つあって
尾根沿いに進む道を選んだのだが
途中にある展望台は山頂より眺めが良かった。
頂上は人が多すぎるしね。

でも
自販機、飲食店、ビールも売ってるし
新宿から一時間で来れるのだから
人気するのもわかるな。


下りは舗装された道を歩くルートを選んだ。
膝がジミに痛くなってくるが
途中 蛇滝へ寄り道した。

ひたすら険しい下りの後、水の音が聞こえてくる。
滝の近くに修行の施設があり
肝心の滝は立ち入り禁止だった。
修行の人以外はダメみたい。
もどる道はとてもキツかった…

薬王院を見て、下山して
ビール、みそおでん、名物のとろろソバを食った。

山で深呼吸をすると気持ちがいい。


11月10日に高倉健さんが亡くなった。
追悼番組を見ると いかに偉大な人だったかをあらためて知る。
「幸せの黄色いハンカチ」何度観たことか。

残念です。


相変わらず競馬は続けている。
最近は安い配当でも的中してきたので
今週末のジャパンカップで大当たりといきたい。
万が一 やられてもスマホにするしかない。

すぐ電池がなくなるストレスから解放されたいのだ。。。

| ↑TOP |

ツアーファイナル


月曜日
高円寺ジロキチ
タイバンにケンネルを迎えて
ソウルシャインは現メンバー最後のライブをした。

ケンネルはアコギ、エレキギター、カホンの3ピース。
すごいテクニシャン揃いでバッチリな演奏だったよ。


ソウルシャインもツアーの締めくくりにふさわしいライブだった。
ロジャーさんと最後の夜は
とてもいい夜になって
安堵や幸せや寂しさを感じながら焼酎を呑んだ。

約2年、ありがとうございました。
来年の春にでも山、行きましょう。


あと二ヶ月で今年が終わる。
サポートドラムを迎えてのぞむ
新横浜、高円寺、2本のライブを一生懸命やりたい。


今月末の連休は高尾山に紅葉を見にいく予定。
きっとキレイだろうね

| ↑TOP |

京都 広島 博多


木曜日 ウーララ
金曜日 ジャイブ
土曜日 プレアデス

どの街でも楽しみながらプレイ出来て
やりきった満足感。。。

お客さん、タイバンを含めて
関わってくれた人みんなに感謝!

京都公演の後は大阪に移動して軽く打ち上げ。
広島公演の後はヒサロオさんの新しい店でビッグママのボーカル、たくちゃんや
フューズのまっちゃんとバカ話し。

博多の出番前の食事は
バディが連れて行ってくれた屋台や店がやってなかったりで
一軒の居酒屋に入った。

そこは始めてツアーでプレアデスに来た時、
コウキさんやトミー君、アジ君とメシを食った店だった。

その夜は確か、ヘッジ、山米、トミアジでライブをしたのでは。


土曜夜、客席にはヘッジのメンバー、山米、タイバンにはバディと
あぁ いつも近くにいてくれたんだと あらためて思った夜だった。
それから、
もうひとつのタイバンのボーカル、べっちさんとも仲良くなれた。


大盛況の打ち上げが終わり
屋台で一杯だけ呑んで帰ろうと、トミアジと4時まで呑んだ。
アジ君の飼ってる猫の写真を肴にして(笑)



菊花賞は2.3着でまたしてもスマホにできず
すぐに電池のなくなるガラケーで日記を書いている。

ツアーファイナルのジロキチ前日は天皇賞

音楽も競馬もがんばらねば。

| ↑TOP |

大阪 名古屋



ラブ&ピースツアー

土曜日 大阪クラブウォーター
日曜日 名古屋サンセットストリップ

カタイ瞬間
しなやかな瞬間
大事にしすぎた瞬間
いろいろあっての二日間

サンセットストリップはずいぶん久しぶりに出たなー

楽屋が広くて、ドリンクカウンターは別室で、堀江さんがいて


少しだけ日常に戻り
ツアーは木曜日、京都から後半戦開始

思い切り楽しむ事を忘れずに。

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

