STAY FREE


| ↑TOP |

まずは一歩

エイジアのライブは無事に終わった
エイジアに出たのは4・5年ぶりだ。
楽屋の感じもだいぶ変わっていた
当時出演したバンドの事を思い出したりして感慨深かった。

本番前 オレは久しぶりに緊張した
絶対に成功させたかったし、(まー 何をもって成功というかはわからんけどねー)
このメンツでの初ライブだったからだ。

前半は硬さもあったけど、後半はノリもよくなったと思う。
一発目にしちゃ上々だ!

打ち上げで生グレープフルーツサワーやいいちこロックを呑みながら、
ジェシーと初めて会った時を思い出して また感慨深くなっちまった。
年をとるとそうなるんだぜ(笑)

いいメンバーやスタッフに囲まれて、オレは幸せ者だ

またしても呑みすぎたぜー
ウィ~
| ↑TOP |

「JESSE THE CITY」

イージーのギター
ジェシーとやってるバンドのライブが、29日(土)渋谷asiaにて

どんなライブになるか楽しみ。
ジェシーと付き合って2年
過ぎてみれば、あっという間。
明後日、asiaからスタートだ
| ↑TOP |

いつまでも会える訳じゃない

じいちゃんと酒を呑んだ
マグロの刺身をつまみ、うれしそうにオレに話しかける。

「そんな事 知ってるぜ」
なんてヤボな事は言わず、オレはニコニコしながら聞いた。
戦争の話や絵の話

じいちゃんはもう8年前に亡くなってる
夢の中のオレは
それを知ってる。

真面目で厳しい人だった
オレの父親のかわりだった

優しい面もあったけど、不器用な優しさはガキにはわかんない
オレは訳もなくムカついて、反抗して、2年くらいまともに口をきかなかった

お互いにわかり合えて、やっとこれから色んな話しをしようと思ってた時に
死んじゃった。

夢の中だけど
会えて、話せてホントに嬉しかった

会いたい人がいるなら生きてるうちに

「死人」

人を誉めるなら 生きてるうちに
恋をするのなら 生きてるうちに

ハイロウズ
| ↑TOP |

心の平和

オレん家に川崎から
友達が遊びに来てくれた。
たくさん笑った
たくさん呑んだ
たくさん音楽を聞いた

ゆとりのある生活って
こういう事じゃん

仕事人間になんかなるな!
| ↑TOP |

れっといっとびぃ

15日早朝、レンタカーを転がして中央高速を飛ばす
BGMはスマッシュマウス
目的地は河口湖

河口湖はサイコーだ~
空気も美味いし酒も美味い
マイナスイオン浴びて心も体もリフレッシュ。
あ~ 生きてるって素晴らしい!

…と、まぁ こんな感じになる予定だった。
オレが風邪をひかなければ

39℃オーバーの熱は2日経っても下がらず
キャンプ出発日の早朝、レンタカーの代わりに救急車に乗った。
ホントーに死ぬかと思った
サイコーに落ち込んだ
2ヶ月前から楽しみにしてたのに!

みんなにも多大な迷惑をかけてしまった。
医者も行った
注射も打った
禁酒もした
禁煙もした
たくさん寝た
おじや食った
それでも出発日に間に合わなかった

またひとつわかったことがある
いくら努力しても、
なるようにしかならん
だから、オレの禁煙は60時間で終わった
| ↑TOP |

きんぎょ

20060709225140
土曜の夜は環七を走る車の音を聞きながら
新代田の焼き鳥屋で呑んだ。
ハツが美味い
友達オススメの焼酎「きんぎょ」はグラスに唐辛子と大葉が入っていた
なるほど、水槽で泳ぐ金魚に見えなくもない。
味は辛いらしい

らしい と言うのは、警戒心の強いオレはすすめられても呑まなかったんだ(笑)

場所をオレん家に代えてピーズのDVDを観ながら
うだうだ呑み続けた

気の合うバンドマンとダベるのって楽しいなー

今日は吉祥寺でプーマのスニーカーやトルネードマートのベルトを買った
テンションが50上がった
今も目の前にスニーカーとベルトがある
それを見ながらブログを書いてる

| ↑TOP |

友達

下北の「ラ・カーニャ」で呑んだ
イスが低いのかテーブルが高いのか
座り心地はビミョーだったがイイ店だ。
俺達はいろんな話をした。

孤独は人を成長させるらしいぜ
俺も少し成長したぜ

アパート好きの俺の友達よ
引越して いいスタートになればイイな!
| ↑TOP |

金土日

先週金曜、渋谷オンエアネストに友達のライブを見に行った。
「The Syndikate7」はKATZEの高山克彬、靖彬さんとギターの3ピースだ
ギターのこうじさんとは、5、6年前に一緒にバンドをやっていた。
そういえば一緒にウクライナにツアーに行く話もあったっけ

曲も演奏もよかったが、2年ぶりに観たこうじさんのステージが相変わらずロックしてて感動した!

憂鬱な気分が吹っ飛んじゃった。

土曜は吉祥寺で焼肉を食った
前に食ったのは一年以上前。ちゃんと焼肉の味は忘れてなかったぜ
隣の席にいた夫婦にカルビ一皿おごってもらってラッキー

日曜は食い過ぎ呑みすぎで育ったおなかを腹筋、腕立てでイジメておいた
気持やせたよーな気分だ!
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

