STAY FREE


| ↑TOP |

ピー

日曜朝から続くゲリピー生活も もう三日。
夏に大風邪ひいた時以来の禁酒も三日目。

少しづつ快方に向かってる(よーな気がする)

いくつかの予定をキャンセルして
テレビ見てバカ笑い

あー 酒が呑みたい…
ラーメン、唐揚げ、エビフライ
油っこいモンが食いたーい!
| ↑TOP |

ライブも打ち上げも楽しかったが…

昨夜出かける前から なんとなく兆候があったんだ。

新宿クラブドクターに友達のライブを見に行って
打ち上げでバカ呑み

朝方 帰ってきて2時間ほど寝ると、突然腹が痛くなった
完璧なゲリピー。

それから一時間おきに目が覚めてはトイレにダッシュ
今 現在も続いてる…

最近流行りの胃腸にくる風邪っぽいなー
焼酎で とどめさしたみたい。

いつビッグウェーブが来るかわからないので、
マンションの下の自販機にジュース買いに行く事しか出来ないんだ~!
オー ジーザス!
| ↑TOP |

サンシャイン水族館にて

20061121103404
今日という日があってよかった。

これから先も同じ気持でいれたらいい

大事なのは
信じることより、疑わないことさ

誕生日おめでとう

| ↑TOP |

刹那

昨夜ひどい雨の中
バイクでバンドのリハに向かった
今日は うってかわって晴天。
たくさんの水溜まりを見た
デカイのやチイサイの

わずかな時間で干からびる 小さな池
水蒸気になって空に帰るんだな

命日が近くなると感傷的になる
秋の雨が そうさせる

別に悪くはないぜ
| ↑TOP |

どこ見てんのよー

20061112171056
今日はエリザベス女王杯
カイシンの3点予想が炸裂!いや~ 焼肉で祝杯だー

…それがさ レース後、審議になってオレの当たり馬券は紙くずになったよ…
1着だったのによー

1着の馬は降着になって、2着・3着の馬が繰り上がった
ひでぇよJRAは!
ひでぇ胴元だよ!

おかげで夕飯は冷凍春巻きになった

あ~ぁ

| ↑TOP |

今年ライブは最後かな

20061107151236
昨夜は川井瑞樹グラウンドルーツでライブ
@新宿ネイキッドロフト

ここんトコ ロック魂に火がついてるので、ボロボロのジーパンとラモーンズのTシャツでライブした

そのTシャツは昔、もう9年くらい前に
スライダースのジェームスさんにサインしてもらった一品。
どんなにボロボロでも捨てられませんぜ

ロックファッションを着ると目がギラギラする
客も男も女も年齢も仕事も
関係ねーっ!
と、なるのだ~

アコースティック形態でもロック
ゆったりとしたカントリー調の曲でもロック
恐るべし 関係ねーよパワー

あ~ 面白かった!

| ↑TOP |

ロックン・ロール以外は大した事じゃない

20061105212824
クロマニヨンズのアルバムを最近よく聞いている
初回限定でライブのDVDが付いているんだ

ヒロトとマーシーは すごみが増した
信念がブレてない

ブルーハーツよりハイロウズよりも、今の二人はカッコイイと思う

ギターソロもなく全曲3分くらい
ラモーンズのようなサウンド
歌詞も メッセージ的には一曲につき一行の詞だけで
あとは力が抜けている

理屈じゃねーんだ
ロケンロールは

言葉になんか出来ないんだ
ロケンロールはよー

「くま」

ばばんばーん ば ばばんばーん
出るぞ お昼のワイドショー
ばばんばーん ば ばばんばーん
人気者チーム

くまと俺 お祭りで
リンゴ飴を ペロペロなめた
くまと俺 ほんとうに
逢えて良かった 絶滅の前に

甲本ヒロト

| ↑TOP |

ジョン君

20061103185455
今日でジョン君に乗り出してから、丸三年になる。
250のビッグスクーター
僕の足
僕のつばさ

僕の友達

ジョン君との思い出はいろいろだ
イヤな事を忘れるために死ぬ気で青梅街道を飛ばしたっけ

デカイ事故も二回やった
夜中、道路に停めておいたら
嫌がらせのようにフロントカウルを破壊された事もあった
ブレーキ、ミラーの盗難にもあった
引越しもした
何回も何回も荷物を運んだ
鎌倉に旅行にも行った

カウルの色も赤から黒に変わったが
ホットラップのマフラーから吐き出される爆音は変わらない
(マフラーはすでに二本目)

パワーは多少衰えてキテるけど
まだまだ一緒に走るぜ
これからもよろしく

雨の日も風の日も一緒だけど
雪の日は勘弁してね

| ↑TOP |

タイトルなし

ライブが終わり
三日連続リハが終わった。
スケジュールがとてもタイトだ
バンドを掛け持ってバランスとってるから仕方ないんだが。

理想は生涯 一バンドだし、それで食えれば言うことナシだ。

しかし天邪鬼なオレは色んな音楽をやりたくなっちゃう
体力的にキツくても
精神的にMなんだろう(笑)

「闘う男」

どんな挑戦も受ける
闘う魂なのだ
もう一度僕を震わせておくれ

どんな言葉なんかより
黄金の滝のように
流れる汗を信じているから

真島昌利
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

