STAY FREE


| ↑TOP |

名人

何かとストレスがたまるので
仕事の昼休みに漫画喫茶でだらだらするのが楽しみになっている。

ん~、チイさいぜ…

「デスノート」今日は6巻まで読み終わった
文字が多くて休み時間じゃ全然進まん。
明日は7巻を読破したい

オレはどんなにつまらない日が続いても
楽しみを探す名人なんだ

このままいったら達人になるな
| ↑TOP |

かなしみ

お世話になっていた店のマスターが最近亡くなった

よく演奏させてもらった
初めて出させてもらったのは二十歳だったな

いつでもベースをホメてくれて、
どれだけ救いに、自信になったかしれない

昨夜お店に行くと普段通りライブをやっていた
ステージのギターアンプの前に 花と写真とお骨があった
笑ってるイイ写真だった
オレはその前で手を合わせた

呑んじゃいけないのに
いつもワイン呑んでた
切れ味鋭いギター弾きだった

そしてイイ夫婦だったナ

マスター思い出をありがとう
オレは忘れない
| ↑TOP |

ハマる

わりと本を読む人間だったが
忙しさを理由にずいぶん読まなくなってたんだ。
が、久しぶりにハマった。

もともとテレビドラマを 頻繁に見る人間じゃなかった
続きモノは一週飛ばすと醒めるしな。
が、久しぶりにハマった。

「華麗なる一族」
原作とドラマは主人公が違うんだね

本は空いた時間の楽しみ
テレビは日曜の夜の楽しみ

まだしばらく楽しみが続きます
| ↑TOP |

バースデー

昨夜「Jesse The City」でライブ
@表参道ファブ

お試し期間は終わった
もう、固まりになって 表現していかないと。
やるだけやってね

今日は誕生日なんだ
あたらしい自分の始まり

あんまり歳はとりたくねーけど
歳とるのってイイもんだなって
思う気持も半分くらい。

赤ワインで乾杯!
| ↑TOP |

旅の終わり

200702121558162
20070212155816
十三に向かう途中で肉うどんを食べて
疲れ気味の胃腸をいたわる(肉は入れるんかい!)

ファンダンゴはとても演りやすいハコだ
強力に演りやすい

結局リハ終わりのビールはしてしまったが(笑)
ノリノリでプレイ出来たし、とてもエンジョイした。
タイバンもかっこよかったし!

知らない土地に着いて
いいステージを心がけ
知らない人と呑み
また 知らない土地に行く

バンドマンはタフじゃなきゃ つとまらない
が、スタッフさんはもっとタフじゃないと
つとまらないんだろうな
感謝、感謝。

上郷のSAでカレーうどんを食い(美味いし安い)
車は東京へ進む

オレにとってこのツアーは大きな財産になった

| ↑TOP |

なか休み

20070210194923
リハが終わった僕らは今池の台湾料理屋ミセンで
コブクロ、腸詰めを食べた
コブクロはものすごくニンニクと唐辛子に浸かっていて
辛いしクサイ。が、めちゃビールに合う

TOKUZOは京都たくたくに近い雰囲気だった。イイ店だなー

ライブも無事終了して
夜中2時過ぎに鬼頭さんのツレの人の家に到着
二晩お世話になる
ここはどこら辺なんだろう?松阪なのかな

昼から「いっしょうびん」でホルモン&ビール 美味。

明日は大阪FANDANGO
自分で課したノルマは本番終わるまでアルコール禁止!

| ↑TOP |

バンドマン

きつい旅だぜ お前に分かるかい~♪

栄養ドリンクがぶ飲み&注射で体調が復活した

永ちゃんを口ずさみながら僕らを乗せた車は東名を走る

今夜のライブは名古屋TOKUZO

小笠PAで昼飯も食ったし あとはノンストップだ
| ↑TOP |

ツアー前日

明日から鬼頭さんと堀江さんと名古屋、大阪ミニツアー

ジャズべ、フレットレス、アンプのヘッド、衣装に金。
準備オッケー

あとは夜 病院に行って薬をもらわねばならん
昨日のリハ前から風邪っぽい
すげぇ高いユンケルとパブロン飲んだが
体調変わらずだ

4時間睡眠が続いても、風邪をひかない体力が欲しい
| ↑TOP |

ネバーチェンジ

仕事から帰って、ビールをガバァっとやって
酔いざましに ふらっと散歩したんだ

ずいぶん空を見上げてなかった
今夜の月は まんまるに見えたな

別に三日月でもよかったけど
まる。で嬉しかった

晴れたり 曇ったり 雨が降ったり 雪が降ったりしても
太陽はまんまる
月もまんまる

何かを得ても 何かを失くしても
人は人

明日もガンバろ
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

