STAY FREE


| ↑TOP |

希望

ひどく疲れた

人に伝えたい怒りも悲しみもない

楽しかった思い出も
傷つけた思い出も
胸にしまった

すばらしい人生が待ってると信じてる
俺にもお前にも

いろんな想いが
またベースにのっかって
オレはスタジオをこなす

459
深呼吸をして
| ↑TOP |

おわりとはじまり

20070924162008
ここんトコ、考え事や
決断をしなければいけない事に
時間を費やしていた
いくつになっても楽な事じゃなかった

前に進むために決めた

久しぶりに音楽を聞く

あるがままの自分を好きでいる事
そうすれば芯まで変わらない

絶対に 大丈夫。
| ↑TOP |

環六環七を越えて

杉並に進行方向をとると
沈んでゆく太陽がまぶしくて前がほとんど見えなかったよ

二車線の道路を走っていて
左車線が詰まってきたから右車線に移動すると
すぐに右車線が詰まって左車線が流れ始める

しばらくガマンして右車線を走るが
ガマンしきれず左車線に移動したら
また道は混んでしまう

うまくいかない時はそうなんだ
時間はかかっても目的地にはつくのに
先を急ぐ

道に迷ってしまった?
地図をなくしてしまった?
自然体を忘れてしまった?

目的地に必ずたどり着くなら
すべてを受け入れられるんだろーが

時間は限られていて
| ↑TOP |

長い日

なんとなく線を引っぱって

丸い円をつくって

その中に入ってみたら

自分だけの世界になって

誰の言葉も入ってこなくなった

そんな日は一日が長いのを知った

今日はそんな日だ
| ↑TOP |

セレブタウン

20070909211714
六本木ヒルズに遊びに行った
駐禁がウザいのでバイクは30分100円のパーキング

展望台目指してエレベーターで52階へ
高いトコロはイイ
バカとケムリ。
東京タワーも近い
夜に来たら幻想的でヤバいだろーな

メインイベントは期間限定の水族館、スカイアクアリウム
規模は小さいが水草水槽が見れて楽しかった。

とんかつ「かつくら」で腹いっぱい食べ、テレビ朝日をぶらつき、ヒルズを遊んだ

どうなんだろう
三日も住んだら飽きるぜ
オレは。
| ↑TOP |

ザ・ビッゲスト・バン

台風が来るというので仕事をサボった

しかし、昼間はそれほどの雨ではなく
働けたなー と少し後悔
これから上陸だから明日は現場中止だし…

今日はストーンズのア・ビガー・バン・ツアーのDVDを観た
4枚組で7時間半もあり、一週間前から見始めてやっと今日終わった。

ストーンズはガキの頃から聞き過ぎて家で聞く事はほとんどない
それでもDVDは買ってしまう
ドキュメンタリーが見たいしね

ミックを筆頭にストーンズは歳を感じさせない
キースとロニーの下手っぷりには驚くが(笑)、
60を過ぎて何万人もの前でプレイする姿はホントに感動する

アルゼンチンのステージは圧巻だった
恐ろしい数の観客がシャツや水をどんどんステージに投げ込むのだ。
暴動のようだよ!

ローリングストーンズ…
金はうなるほど持ってるし、人望も名誉もある成功者たち。
ハードなツアーをする必要はない

まだまだ世界中の人達に聞かせたいから出向く信念がスゲーよ
いくらバンドや音楽が好きでも続けていく事はハンパなパワーじゃ出来ない

オレはそれに敬服して来日すると毎回観に行く
初来日の時からずっと

家で聞く事はなくなっても、やっぱりストーンズは特別なんだ
| ↑TOP |

高円寺にて

20070903134653
日曜夜ミズキとライブ
@稲生座

センチの中野督夫さんと夕方フレンド(ユー・ガッタ?)として
セッションを楽しむ

ステージでどんなパフォーマンスをしても間違いなんてないと思う。

ミズキは不器用だけど自分をさらけ出してココロをつかんでいたし、
督夫さんは強力なギターテク、しゃべりでココロをつかんでいた

どちらも良かった。

音楽は楽しい

この日のステージは思い出が蘇ってきて涙が出そうになった
亡くなったマスターが近くにいた気がした

笑って観ててくれた気がした
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

