STAY FREE


| ↑TOP |

年の瀬

20071231182658
なんやかんやで
平成十九年が あと少し
すったもんだで
2008年 ハロー

吉祥寺よしむらで日本酒
そばみそ、だし巻きたまごに天せいろ

終わってみればなんとなくで
毎年年初に抱負をたてるけど、
今年も大きな結果は残せなかった。
結局年末に思う事は健康でいれてよかったってこと

ポジティブ
アクティブ
ネガティブでも、別にいい。
僕は幸せな毎日を過ごしています

いい一年だった
| ↑TOP |

集まれ~

20071230225913
墓参りをすませて東京に帰る途中
小雨からヒョウにかわる。
6号のびっくりドンキーで雨宿り

今夜は下北沢で忘年会
総勢9名が集合
まぁ そんなわけで
酔っ払いな夜なんすわ
| ↑TOP |

冬休み

20071229185130
王様のブランチにも取り上げられたコジャレた店
サムが来るらしい

イタ飯とワイン
美味い。
こんな豪勢な忘年会は初めてでした
そんなに歳もかわらないシェフは
昔バンドでボーカルをやってたらしいです。
西麻布にて。

雨があがったから
バイクで実家に帰る
僕のために晩酌セットをどうもありがとう
ブリの照り焼きつくってくれてありがとう
オフクロの味が食べれるって
すごく幸せなことです。
| ↑TOP |

メリー

200712241455382
20071224145538
舞浜イクスピアリ
ディズニーリゾートライン
花火
ドリームゲート

イッツアスモールワールド
ビッグサンダーマウンテン
カリブの海賊
パレード
パレード
ポップコーン
ピザ
トム・ソーヤ島
カレー
ショップ
カントリーベア・シアター
ショップ
グランドサーキット・レースウェイ
パレード
花火
スタージェット
ホーンテッドマンション
| ↑TOP |

掃除

20071217224137
忙しさにかまけて
あまり水槽の面倒みなかったら
きったねぇコケが大繁殖して、ますますヤル気が失せて
二ヶ月くらい放置してた。
餌やり、水換えの時にチラ見ていどのヒドイ男

昨日さすがに直視しなければいけないと思い、掃除して腐った水草を全部捨てた
二酸化炭素は取っ払った
有茎草は伸びるのが早くトリミングがめんどくさいので、
生長の遅い水草しかもうやらない
ジャングルにすると魚の死骸もわからん
自分のライフスタイルで出来るアクアリウムをやらないとダメだ。

キレイになってスッキリした我が家の水槽

またイジりたくなるから
しばらくショップにはいかねーぞ
| ↑TOP |

エンドロール

金曜日
下北沢ケーブビーでシティのライブ

ギターに中野督夫
ベースに湯川トーベン
ドラムに向山テツ
(敬称略)を迎えてジェシーが歌とギター

オレはアコースティック形態のほうで、イサと三人 椅子に座ってプレイした

ジェシーとは長い付き合いになる
よく呑んだし よく話した
夏にオレは今年いっぱいはプレイすると約束した
だから昨夜がシメだ

同年代のミュージシャンが将来を現実として語る歳になって
夢をちゃんと語るジェシーは
青くさいし現実逃避かも知れない。
だけど、そういうところが好きだ
信じる気持がないと何ひとつ叶う事はないと思うから

アイツがフロントマンとして足りないところたくさんある
すべてはこの先。
また一緒にヤル日が来るかも知れない
その時はお互いすご過ぎて腰抜かしたいな

夢を信じているなら頑張れるところまでヤリ続けなきゃな
| ↑TOP |

サッカー

20071214115117
木曜日
クラブワールドカップ
ミラン対浦和を観に横浜まで

東横も横浜線もハンパねぇ乗車率でメチャ混み。
小机ではガキにケンカを売られるし(こっちはビッコだぞ!)
カテゴリー3の9000円の席でもガラの悪い浦和のサポーターがいて出足最悪

オレはミランのサッカーを、特にカカを見に行ったわけだが
切れ味鋭いドリブルはすごかった。
途中出場のインザーギやマルディーニも見れたし
テレビでは映らない周りの選手の動きに興奮した

のんびり帰り、新代田の店に入ると友達が呑んでいてウレシイ偶然

終わり良ければすべて良し
| ↑TOP |

生誕120年

20071209210633
ひたすら引きこもってDSのファイナルファンタジー6をやっていたが
週末だいぶ歩けるようになったので
事故ってなければ演奏するはずだった稲生座にライブを見に行ったり
浜田山にソバを食いに行ったりしていた

今日は上野でシャガール展を観る
上野の森美術館はダリ展以来だが
ダリ展ほど人もいなくストレスは少なかった。

エッチング、リトグラフ、油彩
色使いや構図、いたるところに登場する鳥や動物
どの作品もファンタジーだ

イジスが撮った作業中のシャガールの写真も
素のままでとても良かった

美術館を出て身体中にエネルギー
銀杏の木の葉が落ちて
黄金色になった道を歩いた
| ↑TOP |

ふぬけてる場合じゃなかった。

片道40kmもある現場に行く途中、軽く事故る
トラックとの接触を避けて轍にタイヤをとられた
バイクのすり抜けは危険

打撲と擦り傷とネンザ
左足親指の爪は紫色
たぶんハガレるだろう

2年近く前にもバイクで事故った
雨の日 カーブでマンホールに乗り滑る
その時から左足親指は調子が悪い

仕事を二週間くらい休んだと思う
テレビではWBCをやっていた

今テレビではオリンピック予選の野球をやっている
なんとも言えない気分

なんにせよ、大きな事故にならなくてよかった
二次被害をおこさなくてよかった
あとは年内決まってるライブと仕事休みの収入減が心配だ(苦笑)
| ↑TOP |

ふぬけた

200712021601162
20071202160116
金曜日
ジェシー・ザ・シティ
国分寺モルガナ(25周年)でライブ
ジェームスさんと対バンだった

国分寺の街は
いたるところに旨そうな小料理屋がある

土曜日
鬼頭径五
吉祥寺 曼茶羅でライブ ワンマンツアーのファイナル

大阪のライブがかなりよかったので、それを越えるショーにしたかった。
録画のカメラや録音のテープもまわっていた
オレはライブ中 手に汗をかいていた
そして自分の100を出した

それ以上のものは
もう、知らない

ライブ後の酒がうまかった
いつもは絶対入らないマズイラーメン屋で
明け方食べたラーメンもうまかった

すべてに満足して
オレはふぬけているのだ
魂を抜かれて
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

