STAY FREE


| ↑TOP |

帝王賞で返り討ちにあった。

サッカーW杯、日本代表
ベスト8の壁は越えられなかった。
PK戦での敗戦
外した選手も止められなかったキーパーも悪くない。

パラグアイの猛攻はすごかった。
120分間0点に抑えた必死の姿、ホントに感動したよ。

理想はあっても結果がすべての世界
W杯での日本のサッカー
あんまり好きじゃないけど、パラグアイ戦を観たら
脱帽するしかない。
素晴らしいチームだよね

日本とスペインの準々決勝、見たかったなー
生きてるうちに二度と見れない試合かも知れないもん。


日本代表 ありがとね
| ↑TOP |

充電期間に入る


ソウルシャイン、新横浜ベルズでライブ

ドラムのハロー君とは昨夜で最後のライブだった。
お互いやりたい事が違った結果だからしょうがないんだ。
いい瞬間もあったから残念だけどね。
そして古河から友人が見にきてくれて嬉しかった。

ソウルシャインはこれから
いろんな人と音を出していく期間になる。
不安と楽しみはいつだって隣り合わせだ。


朝7時過ぎに寝て昼に起き宝塚記念。
少しだけ勝ててよかった。
春競馬が終わり夏競馬が始まる。猛烈に勝ちたいぜ。
何年かかってもスタジオを作りたいんだよ。
あと、年金。


今夜はドイツ対イングランド
こんないいカードが1回戦か…
まだまだ睡眠不足は続く…

| ↑TOP |

歓喜

W杯日本代表、一勝一敗で迎えたデンマーク戦
決勝トーナメント進出を賭けた運命のキックオフは
日本時間午前3:30。

キックオフ当初は寝起きで頭がボケボケだったけど、
本田の先制フリーキックで完全に目が覚めた。
ハーフタイム中 お湯をわかしカップ麺を食い
3ー1の試合終了を見届けて出勤した。
うれしすぎてバイクで事故らないように慎重になりながら。


開幕前の親善試合の連敗街道からするとよく勝ち上がれたよ。
戦術や選手を入れ替えた事もあるけど、
連携やコンディション、なによりモチベーションが良かった。
岡田監督はモチベーターとして優秀なのかも知れない。


本田選手は優勝を目指していると言う。
やるからには当然、選手全員がそう思ってないと
ひとつだって勝てないよね。

世界との差を考えれば難しい「優勝」を
メディアに発言するのは勇気がいる事だ。
プレッシャーがかかるし笑うヤツもいる。
北京五輪の野球、星野監督の叩かれっぷりがよみがえる。

有言実行のために自分を追い込んで練習し
慣れないFWの位置で結果を出し、
やれる事を全部やった人間の発言が本気だとしたら
どんな結果でも立派だよ。

日本をこれだけ幸せにしてくれてるんだぜ?
| ↑TOP |

この先


ソウルシャイン、渋谷ラママでライブ
サルーキーと久しぶりのタイバンだった。
いいステージだったよ。

オレ達のステージもよかったと思うよ。


打ち上げの場所をかえて
今後の動きを話しあった。
バンドをやるのは簡単でも続けていくのはたいへんだよ。

一生懸命やっても届かないなら好きなようにやるのも
ひとつの考えかただし
一生懸命やってダメでも、さらに一生懸命やるのも
ひとつの考えかたで
オレは最高のメンバーと最高のナンバーがあれば
死ぬまで後者のほうでいたいと思う。


さて、もうすぐ日本対オランダ戦
ビールの準備も万全だ

| ↑TOP |

デカ過ぎる


FIFAランク19位のカメルーン
あんまり調子が良くなくて助かったが
日本代表、良く勝ってくれた!
日韓大会以来のW杯通算3勝目
いやぁ ホントうれし~~
ビールをいつもよりたくさん飲みました。


W杯をデカいテレビで観たくて日曜日に購入したマシーン。
本日我が家にレグザ37Z9500がやってきた。

6年前に21か22インチの液晶テレビを買った時は12万したのに
ビックカメラで37インチが104000円、ポイント20%還元
配送料、設置料無料、エコポイント17000円

ずいぶん安くなったよなー


ものすごくうれしいんだけどさ、
テンション上がってごまかしているけどさ、
電気屋で見るとそうでもないのに家に置くと
……そうとうデカいんだよ

離れるだけ離れて観てるのに画面が近いんだよ

まいったぜ

| ↑TOP |

久しぶりの日記

総理大臣が鳩山から菅に代わり
山積みの問題を押し付けられて気の毒に思う。
マスコミも自民党もぐだぐだ言ってないで、もう少し総理大臣を応援してやればいいのに。
今のままじゃ誰がなったって安定しないよ。


南アフリカでW杯が開幕して毎日を楽しみにしてる。
録画出来るテレビが強烈に欲しい。

スペインが優勝するだろうし
W杯よりEUROのほうがサッカーが面白いけど、W杯はやっぱり特別な大会。
日本も優勝を目指して欲しいよな。


マイケルジャクソンが死んでもうすぐ一年になる。
ジャクソンファイブのベースはたくさんコピーしたな。
すごい影響受けた。

オレがリアルタイムのマイケルは
どんどん肌の色が白くなり、鼻は曲がるし男の子が大好きだし、ネバーランドは作るし
頭がイッちゃってる人だと思っていた。

最後のツアーリハーサル風景を撮った映画「THIS IS IT」
観てよかったよ。
マイケルの見方が180度変わった。
音楽に対する完璧さ、ひらめき、謙虚さ、カリスマ性。

ホントにカッコよかったんだね。


先月は仕事があまり無かったが
今月は忙しくなって
それはそれでストレスフルだ。
競馬もさっぱりだ。疲れたカラダにムチ打って出かけた平日の夜に
大井競馬でガッツリやられ、もう明日なんていらないと思った(笑)

バンドのほうはラママにむけて仕上がってきている。
圧倒的なモノをみせたい。
だてに歳くってないんだぜ
歳とるのって悪くないんだぜ
ってトコロを
オレは大事にしてるんだけど(笑)

足を運んでくれた人の心に何か残るように
本番前あと一回のリハは完璧で終わりたいね
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

