STAY FREE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

いい感じ

10月24日の新横浜ベルズ
ソウルシャイン久しぶりのライブで、叩いてもらうドラマー
コウキさんとリハに入った。

音を出してすぐに
「あ、やりやすいな」って思った。
テクニックはもちろん、ノリやタイム感が素晴らしい。
ノーウェアでのプレイを観てるからスゴさは知っていたけどね。

自然体のままドラムに乗っていればビートが生まれるから
自分が上手くなったのかと錯覚するくらいだ(笑)

ライブが楽しみだよ
スポンサーサイト
| ↑TOP |

アメリカ


ソウルシャインを支えてくれているスタッフさんが
日曜日にニューヨークに旅立つ

二年間むこうで暮らすが、ちょこちょこ日本に帰ってくるらしい。
でもこの円高だからねー
遠いようでかなり遠いしねー
アメリカにどっぷりハマるかもねー
好きなだけ大好物のポテトフライ食べれるしなー

帰ってくるのな…

ニューヨークのライブハウスに足しげく通って
ブラザー達と仲良くなって
オレ達のブッキングしてくれる日も来るかな(笑)

アメリカでハッピーに暮らせるようにと
送別の一杯。渋谷にて。

行ってらっしゃーい

| ↑TOP |

やぁ


ピート、久しぶりー
太った?

キリングフロアのサックス吹き
ゴキゲンなライブは下北沢440にて。

楽しかったぜ!

| ↑TOP |

髪を切った


記録的な暑さでもロン毛で頑張ってたけど
仲秋の名月の昨夜 バッサリと坊主頭にした。
20数年ぶり

悪い事してないし反省してないし。
なんで、坊主なんだろ?

えりあしがスースーするね
あと、サッカーが上手そうにみえるね

| ↑TOP |

三連休


夢の三連休が終わりそうだ

我が家にPATを導入したおかげで
WINSに行かなくても馬券を買えるようになった。
昔PATで馬券を買っていた時の便利さがよみがえる。
お金を実際にさわってないから湯水のように賭けてしまう、
あの恐怖も!

まぁ 勝ちゃいいんだよな。

三連休の間 三日間開催してて、ずっと賭けて遊んだ。
そしたら連休が終わった。
…軽い火傷をして終わった…


投票したあと 一日だけ吉祥寺に出かけた。
五日市街道沿いのラーメン屋「ゲツメン」

昼間は「油そば めんだ」夜は「ラーメン四郎」らしい。
最近同じ店舗で屋号をかえる店が増えたね。
月曜昼間限定のゲツメンで濃厚鶏塩ラーメン(800円)を食べた。

スープはどろっとしてて
途中でレモンを絞って味を変えるみたい。
キクラゲ、パクチー(苦手だ)モモ肉が骨つきでドーン
肉の見た目はゴツいけどハシで簡単にほぐれてうまかった。

ただね、店員の私語がめちゃウザイ。
カウンターのラーメン屋で
目の前でくっちゃべるのはどうなんだろうね。
飲み屋じゃないからね。
残念な一杯。

バンドも客商売だからいろいろ考えさせられるよ
若い店員くん達 反面教師をどうもありがとう

| ↑TOP |

WhatIthink

ずいぶんと日記を書いてなかったけど
引きこもってたわけじゃないんだ。

スタジオに入ったり友達と呑んだり。
競馬帰りの夜道、うちひしがれたカラダに当たる風が
秋になってきたのも知ってる。


第二次世界大戦の終戦から65年
終戦の日 新潟競馬場でも黙祷が行われた。
9・11アメリカ同時多発テロから9年
ニューヨークはもちろん、アメリカ全土で黙祷が行われただろう。

その一方
小さな教会の牧師が、9月11日にコーランを燃やすと言う。
思いとどまってくれたようだがイスラム教信者を敵に回し
また憎しみを生もうとしている。

同時多発テロの後の戦争でアフガニスタン人、イラク人
たくさんの人が死んだ。彼らも終戦の日に黙祷するだろう。

宗派、人種は違えど同じ人間。
金持ち 貧乏 イケメン ブサイク 真面目 不真面目
みんなおんなじだよ

争いはもうイヤだ


民主党の代表選
ホントどっちでもいい。
小沢先生、もっと総理を支えられなかったの?
もし勝ったら国債ガンガン発行して景気対策?
アホみたいにある借金を返せるアテはあるの?

完全な公平 完全な平和
政治、経済、環境、災害、差別、宗教、戦争
すべての人が幸せな世の中。
それぞれの自由
それぞれの正義

答えは無限にあるようにも
永遠に見つからないようにも。



何の目的もなく旅をする人がいる。
あえて言うなら自分探しか、根っからの旅好き。

うらやましい。
オレは目的がないと旅もできない。

五木寛之「青年は荒野をめざす」
ケルアック「路上」
沢木耕太郎「深夜特急」

何度も読むくらい好きなロードノベル

考えるよりもまず動いてみることが
今 必要みたい。
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。