STAY FREE


| ↑TOP |

Good


日曜日
ソウルシャイン

ソウルフラワーユニオンのドラム、伊藤コウキさんを迎えて
新横浜ベルズでライブ

音楽はリズム。
ビートがすべてだと、あらためて思う

とてもいい夜になった。
コウキさん、どうもありがとう

タイバンのシェイクスとは3年ぶり。
すごくパワーアップしてた。


この日はオレの坊主頭初ライブで
おつとめ帰り?とか、誰だかわからなかったとの声が多数(笑)
外見はかわっても中身はいっしょだよー!


初めてつながりでゆうと2ヶ月前に曲を書いてソウルシャインに持っていき
鬼頭さんとメールやFAXや電話で歌詞をやりとりしながら完成した新曲を
昨夜お披露目できた。

前日のリハーサルで初めてバンドで合わせて
翌日のライブでプレイするなんて 素敵だ。


来月と再来月のライブはロジャー高橋さんをドラムに迎えて
ロックンロールしようと思ってる。


写真はディディーのドラムのやっくん。
久しぶりに会えてうれしかったよ

| ↑TOP |

いつまでも


始発だったり、終電だったり
仕事だったり、遊びだったり
若いオレをさんざん運んで
長いこと世話になった中央線。

希望に胸がはち切れそうなときも
絶望に胸が引き裂かれそうなときも

中央線はずっとオレンジが続くんだと思ってた。
もう中央線はオレンジじゃないんだぜ

すげー、さびしい



フュージョンがいなくなって新しくオレん家の子になったのは
ヤマハのビッグスクーター「マグザム」
何ひとつカスタムしてない、ド・ノーマル。名前はまだ、ない。

ボディがまぶしすぎて
通勤のアシではもったいなくて使えない。
ぎこちない安全運転を重ねて
だんだんと相棒になろうか。

| ↑TOP |

祝福



今日は仲間である、テル&カンちゃんの結婚パーティーだった

お祝い用のパーティーバンドで
花を添えるつもりでベースを弾き
ハッピーになれますようにと
心から思った

うれし過ぎて呑みすぎたけど

感無量です

| ↑TOP |

バイク


電話をしたらバイクを査定する人が来て
オレに提示された金額はゼロだった
そしてジョン君はトラックに乗せられた。
時間にして一時間半で
7年間暮らしたバイクはオレのもとを去った。

走行距離63499km
5万kmを越えたあたりから電気系にトラブルがおこった。
6万kmを越えてから頻繁にエンジンがかからなくなった。
愛着があるから、だましだまし乗ってきたけど
新しいバイクを買う事に決めた。
どうしようもなかったんだ



お前がいたからたくさんの土地に行けた。
お前がいたから危うい時も乗り越えられたんだ。

ホントさ

今までありがとう

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

