STAY FREE


| ↑TOP |

降着

オレがG1で好きなレースは
ダービー、有馬記念、ジャパンカップ

日曜日のジャパンカップの降着はホントにひどかった。
圧倒的な一番人気で
圧倒的な勝ち方をしたブエナビスタは2着になってしまった。

オレの馬券はブエナとオウケンの二頭軸で三連複5頭流し。
ブエナ一頭軸なら取れていたから悔しさはあるが
ブエナの単勝、馬単、三連単の馬券を持ってた人はホントに気の毒だ。
天国から地獄へ落とされたんだから…

2006年のエリザベス女王杯を思い出す。
一番人気カワカミプリンセスは
やはり強い勝ち方をして
オレはカワカミから2着フサイチパンドラの馬連をガッツリ持っていた。
10万以上プラスなはずだった。

ところが審議ランプが灯りカワカミは12着に降着になってしまった。
祝杯予定の焼肉は無くなり、家で自炊でもした記憶がある


競馬に絶対はない
確定ランプが灯るまで喜ばない
その時に教わった

今年のG1レースはオークスの同着優勝もあったし
有馬記念もまともに考えてたらやられるな
| ↑TOP |

ノロその後

ノロ野郎によって長いこと便所に引きこもっていたが
だいぶ快方に向かっている。
が、とても大事な法事には間に合わなかった。
申し訳ない…

ハタチの騎手と付き合ってる巨乳タレントも入院したし、
国民的ボーカル・ダンスグループの人も病院に運ばれたそうだ。うなぎを食った後。

うなぎはね、関係ないと思うよ
オレは焼き鳥食った後、腹痛がはじまったし。

ろくでもないストレスは免疫力を下げるね


オレが横たわっている時 世界では砲弾が飛び交っていた。
キタとミナミ
戦争が始まるかと思った。今は小康状態だけど。
対岸の火事じゃーすまない気がしてコワイよ。


オレは今 渋谷のセール会場を目指して歩いている。
バンドメンバーとおちあって買い物をし、メシでも食う予定。
酒は…まだ無理だろう
| ↑TOP |

ノロウイルス

土曜の夜中から腹痛と下痢、吐き気と悪寒
何も食べれないし あまり寝れない

昨年末に新横浜でも発症した、恐怖のウイルス
前触れナシの急性だから、まいるよ…

石けんで手洗いが予防で
B型だと感染しにくくて
治療法はとくにない…


明日は茨城県に帰らなくちゃいけないのに
まいったなぁ
| ↑TOP |

気分が音楽モードなんだ


火曜日 ソウルシャイン
渋谷ラママでライブ

ロジャーさんのタイコ、いいグルーヴ出してた。
ステージを降りればのほほんとしてる、最高のドラマー
そして声がキム兄に似てる

連れてってもらった店では
痛風なのに白レバーをうまそうに食っていたよ
かっこいいな~


外はめっきり寒くなって
コタツでサウスサイド・ジョニーを聞いている
すごくツアーに出たくなっている

| ↑TOP |

本日は渋谷にて



一週間がこんなに早く過ぎるのは
仕事に追われているからなんだろうか?
楽しみが多ければ長く感じるのだろうか?

どちらかわからないがオレは元気です。


金土日曜日と呑みっぱなしで
節煙してるタバコの本数も激しく増えて
自己嫌悪に陥りながら、腹はゆるくアタマも痛い日々

でも、
オレは元気です。

| ↑TOP |

いつも賭けてます


日曜日

鬼頭さんのソロライブを見に新宿ネイキッドロフトへ。
正面から歌っている姿はいつも見れないからね。

楽しそうでよかったし、徹底的にやられた競馬のウサもはれた。

人生はギャンブルに近い
音楽活動もギャンブルに近い
何にどれだけ賭けても 自分のケツは拭かないといけないが
賭けないと何も始まらない

だからいつも勝負してます

| ↑TOP |

昨日の日記

季節はずれの台風で土曜の競馬は月曜に順延。
月曜の仕事も中止。それならと遊んだ馬券で日曜の負けは取り返した。
ぐっ!

夜はソウルシャインで今月、来月と
ドラムを叩いてもらうロジャー高橋さんとリハーサル。

いろいろな人と合わせるのは楽しいよ
いいドラマーなら、なおさら。
流れに身を任せているとアイデアが自然に浮かぶ。
ベースが上手くなった気がする。
って 最近も書いたな(笑)


たくさんの人にバンドを継続できるチャンスをもらっている

忘れてないよ
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

