STAY FREE


| ↑TOP |

つもり


ちゃんと希望も持ってるし
ちゃんと夢も持ってるし

しっかり現実を見てるよ


いや、見てるつもりかな

現実を直視したら目がつぶれちゃうよ
薄目でいいと思うよ
大変なんだから、ちゃんとするのって

| ↑TOP |

アクアの記録


水槽をリセットして一週間が過ぎた。

馬で死ぬほど吸いとられてるのに、ずいぶんと出費した。
どうしてもテラリウムのような感じをやりたくなったんだ。
で、危険な暴走がはじまった。

ウォーターフォールVer.2
W60×D45×H45(26250円)
ウッドキャビネット
W60×D45×H70(29400円)
ソーラー1(51450円)
スタンド(23100円)

あらためて金額を書いてみるとヤバいね。

そして肝心の出来上がりはどうかというと
最悪にまぶしい。
150Wのメタハラの光が目にガンガンくる。
床にコタツで生活してるオレは伏せ目がちで暮らしている。

さらに最悪なのが水のしたたる音
キョーレツノイジー。
上から滝のように流れる水の音が癒されると思ってたのに
ジョボジョボすごいからテレビがよく聞こえないぜ
水のしぶきが顔に飛んでくるぜ

心がめげそうだが
魚を泳がせているスペースが完成する頃には
すべての事に慣れるだろう

こんだけ金使ってたら簡単に引き下がれないッス

| ↑TOP |

高円寺にて


なんの目的もなくスタジオに入るのは最高の贅沢で
4人は思い思い楽しんだ

それより楽しいのは その後の呑みで
まっずいホルモンを焼きながら盛り上がった

昔よくタイバンしてたギタリストと
なんと15年ぶりに再会。なんてゆうサプライズも嬉しかったな

また 遊んでね

| ↑TOP |

焦るなよ


土曜日

サルーキ=のライブを渋谷オンエアイーストに観に行った。
1000人キャパの箱はいいね。
あそこでリズムを出したら気持いいだろうなー
なんて思いながらみてた。
もちろんサルーキ=のライブもよかったよ

日曜日

早起きして水槽のリセットを敢行
時間がぜんぜん足りなくて焦りまくり
一回も使ってない水槽用のガラス器具を割ってしまった(泣)

やりきれない気分で電車に乗り
大事なソウルシャインのミーティングを下北沢で。

密度の濃い5時間(呑みもあり)でコミュニケーションもとれた

しかし、リリィパイプなぁ…
写真のパーツ普通に店で売ってないんだよなぁ…
取り寄せで7000円とかするんだよな、きっと…


今夜はこれからサッカー日本代表を応援します!

| ↑TOP |

新生

2011年1月13日

吉祥寺GBのステージ
ソウルシャインに新しいドラマーが入った

昨年4月に堀江さんが脱退してから
5月6月にハロー君
10月にコウキさん
11月12月にロジャーさん
と、ライブを手伝ってもらって
ソウルシャインはこの日を迎えた

新メンバーはドラムス 伊藤孝喜

正式に参加を決断してくれてありがとう!
最高のロックバンドにしよう
強力なリズム隊になろう

ソウルシャインのあたらしい誕生日は1月13日になったよ

この日
手伝ってもらったロジャーさんがタイバンで
客席にはハロー君が観に来てくれていた

オレは幸せものです

いままで生きてきて
見てきたこと、聞いたこと
経験したこと
いい事、悪い事 すべてに感謝したいです


これからガンガンいくよ
| ↑TOP |

始動


4日
ドラムにコウキさんを迎えて早くも一発目のリハーサル
新しいネタを仕込む

充実したリハが出来たと思う

その後 ソウルシャインを応援してくれる仲間も含め
総勢13人で新年会
あっという間に5時間くらい経っていて驚いた

バンド、いちミュージシャンとして
少しでも前に進みたい。
今年は、今年こそは。
気負うよ。

プレッシャー
ストレス

負けらんないんだ


有馬記念、東京大賞典、東西金杯
全敗

もう負けたくないッス…

| ↑TOP |

新年


元日はお雑煮を食って呑みっぱなし
酒は今年の抱負を考えるスキを与えないね


今日は花園神社で初詣
並ぶのがめんどくさいから少し離れた位置で健康を願った

伊勢丹やルミネのバーゲンをぶらつき、アクアフォレストで水槽のリセットを妄想

新宿で煮込みをつまみつつビール
地元に帰り焼肉をつまみつつビール

こんな生活してたら顔がパンパンになるな(汗)

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

