STAY FREE


| ↑TOP |

ダービーの日


仕事をしていても一週間ずっと頭の片隅にはダービーがあった。
例年より早い梅雨入りで本日は大雨
考え抜いて出した結論に迷いはなかった。

ディープ産駒を全部消し
サダムを消してデボネアを消した

勝負馬券の二頭軸
…結果は1着4着


気分は悪いがリニューアルした我が家の水槽は絶好調
魚になぐさめられている


今から残念会です!

| ↑TOP |

続 二日酔い


土曜日
ジェシーのライブを見にクロコダイルへ

ソウルシャインのスタッフやメンバーと早めに集まり渋谷で呑みはじめた

タイバンだとライブをじっくり見れないからクロコダイルに足を運んでよかったよ
バックメンバーはみなさん凄腕!
ギターの丹波さんのバンドサウンドを守るプレイが印象的だった
ドラムのシータカさん、僕はすごく好きなドラマーです

ジェシー、いい先輩達に恵まれて良かったね~


店を出る頃には終電はとっくに終わり
仕方なく仲間とカラオケに行った
正直カラオケは好きじゃないが
襟裳岬とすばらしい日々を歌った
すばらしい日々はユニコーンのライブで
古田たかしさんが叩いていたのを思い出した

始発で帰り眠い目をこすりながら挑んだオークス

そこそこ勝ちました
祝杯はビールです

| ↑TOP |

二日酔い


金曜日
ソウルシャイン 高円寺ジロキチでライブ
対バンにジェシーを誘った
二年ぶりに会ったけど変わらずサワヤカ!

3、4、5月とやってきた月一のジロキチライブは来月お休みして
6月はツアーをまわる

バンドは楽しい。
自分らしさを出さなくちゃとか、考える必要ない
ただ ベースを弾くだけでいい

オレは誰かにはなれない
誰もオレにはなれない

バンドをやっていると そんなことを考えるよ

| ↑TOP |

携帯が壊れた

信号のない道路をダッシュで渡った時
ポケットから携帯が落っこちて車にひかれた。

代替え機はメール打ちがめんどくせえです


奥田民生さんが昨年出したOTRLというアルバムを
最近よく聞いている
全部の楽器を自分で演奏したアルバム

付録にDVDがついていて
日本各地のライブハウスでドラム、ベース、ギター、歌
すべてその場で録音している様子が入っていた。
ハンパないのはお客さんが一部始終を見ているのだ!
もちろん お客さんは静かにしている

公開多重録音作品
またまたすごい事をやったもんだ

明日はソウルシャインのリハ
| ↑TOP |

横浜




横浜
ライブ以外でほとんど来た事がない街

中華街を本格的に歩いたのは10年ぶりだろうか
四川でも広東でもない湖南料理の麻婆豆腐は死ぬほど辛かった
お粥は意外と薄味だった

山下公園の大道芸も良かったし氷川丸はデカかった

ライブハウス、リザードでは森重さんがライブだったり
両手で1000円でいいという手相をみてもらったり
横浜スタジアムでは野球少年がいて
コレットマーレで観た映画「阪急電車」は
まったく期待してなかったのに最高の映画だった

宮本信子、中谷美紀、いい芝居するね
驚愕は芦田愛菜ちゃん
あの子 過ごすぎる

みなとみらい駅に向かう途中
ラジオの公開放送でちびっこがジャズをやっていて
カッコよかったな


中華料理を食ってきても
渋谷で寄った王将の餃子は美味かった


三連休、たくさん遊んだ

スマトラトラにも会えたズーラシアもあるし
横浜 いい街だね

| ↑TOP |

ズーラシア




横浜から相鉄線&バス
はじめてのズーラシアを満喫
広い園内で足が痛いがキョーレツ楽しい!

オカピのベロは青いんだぜ

| ↑TOP |

エイシン、ローズ二頭軸で撃沈

昨日は昼間13時からリハ
20日のライブに向けて始動した。
久しぶりに手をつける曲もいい感じだった
ビートが揺るぎないモノになっていく喜びを感じる


天皇賞でボスが勝ったので
リハ終わりにごちそうしてもらった
コウキさんの呑みっぷりはハンパなかった
なかなかの千鳥足を見たよ
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

