STAY FREE


| ↑TOP |

おおきに




京都 ウーララ

ヒジョーにプレイしやすいハコ!
コンディション最高ではないけれど、この旅一番のライブが出来た。
アンコールをいれたら90分も演奏してたみたい。

ベースを弾きながらブアツイリズムを感じた。
お客さんも喜んでくれてハッピー!


この日 茨城から母親がライブを観に来てくれた。
ライブに来るのは18年ぶりになる。
お互い歳をとった。
少しは親孝行ができただろうか。


ツアー最終日は東京 高円寺
遠征はとりあえず終わりだから、もうすぐ車に乗って出発

各地で出会ったみんなに感謝。
次に来るのは秋かな
ソウルシャイン、もっとデカくなって帰ってきます!

| ↑TOP |

次の街へ

大阪ハードレイン

少しバタバタしたけれど
後半につれよくなったライブだったかな
十分、楽しくやれました

食事
生ビール×2、瓶ビール半分
皿うどん、唐揚げ

生ビール
餃子、唐揚げ、チャーハン

缶ビール×2

焼酎ロック×2、ジントニック、生ビール、ウーロン杯半分
とんぺい焼き、ポテトフライ、キャベツ

野菜が足りないよーだ…

これから京都に向かいます
| ↑TOP |

バシッときめた




名古屋ellサイズ

音が良かったと お客さんが喜んでくれた。
鬼頭さんと名古屋の旅は
トクゾー、サンセットストリップ、58ムーン
昨夜で4ヶ所目
いろんな事があったなと思い出したよ

いいステージができた。
トリじゃないのにアンコールをくれてありがと!


俺たちを乗せたニューマシンは
名古屋公演を終えたあと大阪入りした

今回の旅はホテルに泊まりだから
まだベッドに転がっていてもいいんだぜ
最高!

リハまでダラダラしていても
今夜のライブハウスは近いから安心だぜ
超最高!

| ↑TOP |

いざ


昨夜の深夜リハから朝方帰っても晩酌を欠かさないのは
アル中なのだろうか?
そんなに量は飲まなくても毎日欠かさないのはアル中だと
バンドのスタッフに言われました。

今日は旅に向けて頭を丸めてきた。
留守にするから水槽をキレイにして、後はカバンに衣装や着替えを詰めるだけ。

その前に呑みに行きやーす

| ↑TOP |

ソウルシャイニングツアー2011


西川口ハーツで開幕

二度目のステージは前回よりもやりやすかったし
いい演奏が出来て、ツアーのスタートダッシュに成功した。
もちろん、トラッシュボックスジャム&お客さんに大きな感謝!


ソウルシャインの機材車が旅に間に合って 昨夜がお披露目。
黒のハイエースは車中泊も大丈夫そうな広さ

なかなかどうして
最高にワルそうな車で大変気に入りました

ちなみに禁煙車です

| ↑TOP |

恒例の

ツアーがいよいよ始まる

明日は初日 西川口
23日 名古屋
24日 大阪
25日 京都
7月1日 ツアーファイナル 高円寺

昨年は堀江さんが脱退して、この時期ツアーが出来なかった。
バンドはやっぱりツアーをまわらないとな。
しんどいけど…

リハもなかなかタイトにこなしている。
来週火曜の夜はソウルシャイン初の真夜中リハーサルを敢行

まずは明日
がんばりやす!
| ↑TOP |

ロック


6月9日
使い古した言葉だけど
ロックの日なんです

そんな本日は全国のライブハウスでイベントがあって
茨城 古河の友人が下北沢に山口富士夫を観に来たと連絡をくれた

オレは残念ながらライブは観れなかったが
下北沢で会う事ができた

連絡くれてありがとう
6月9日に乾杯!

| ↑TOP |

旧友


金曜日
渋谷でソウルシャイン、ミーティング
とても大事なミーティングをした

話し合いを終えて呑み仲間の待つ店へ


土曜日
仕事が休みだったので土曜競馬に参戦
結果は出せなかった…

夜は阿佐ヶ谷でものすごく辛い炒飯とスーラー湯麺を食う
舌がびりびりにしびれるんだよ

大汗かいてチェッカーボードというバーへ
店はブルースが流れていて、狭いけど演奏できるスペースがあり
横ちゃん、みのる君、二人の古い友人の弾き語りをみた

いい意味でなにも変わっていなかった
20年近く前から自分のやりたいカタチが出来ていたんだよ

横ちゃんといっしょにやっていたバンドは
ブルースとロックンロールを基盤としたバンド
オレが東京に住もうと決心したバンドであり
初めて真剣にベースに向かい合ったバンドでもあった

思えばオレが今やっているバンドは
ブラックミュージックやロックンロールが基盤

オレもやりたい音楽がなにも変わっていない事に気づいた

古い友人達にとても幸せな時間をもらった


日曜日
辛いメシと連日の深酒で腹がブッ壊れて挑んだ安田記念
アパパネが馬群に沈む姿はまったく想像できなかったな…

これから質素に残念会です…

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

