STAY FREE


| ↑TOP |

名古屋ハートランド


ツアー第二クール

藤枝で丸亀製麺
刈谷でえびせん
二週間前と同じ行動で名古屋に到着
で、手羽先を食べてツアー第五夜のロックンロール開始

三曲目の途中でジャンプしたらストラップがちぎれてびっくり
苦楽を共にした相棒
さみしいな…
いままでありがとう

アンコールを二回いただいて完全燃焼
適度に打ち上げて宿泊先の松阪に着いたら大雨だった


今夜は京都でワンマン
そしてツアーファイナル

心地よく転がるつもり

| ↑TOP |

高円寺ジロキチ


ソウルシャイニングツアー第四夜は
ホームグラウンド、ジロキチで
大矢侑史さん率いるオリエンタルバウンズとロックした


本番直前 機材トラブルに見舞われて
リハをした意味がないような一からのベースの音づくり
いい気持ちはしなかったけど、
ライブが始まったら全然大丈夫
完全燃焼できました

ソウルシャインは旅の前半戦が終わり、
バンドの一体感がパワーアップしたと思う
ベース弾きながらカラダで そんな事を感じた


打ち上げが終わり
地元に帰って仲間とシメ呑み
4時から始まったサッカーの前半だけ観て解散した
んー、遊びすぎた


春のラストG1 宝塚記念
ゴールドシップ一着固定の三連単
予想完璧、レース結果完璧

が、

阪神11レースなのに
間違えて12レースで馬券を買っていた

本気で泣けた

| ↑TOP |

広島シェルター69



最終日

ヒサロオバンド、ドブ、ソウルシャイン
この夜も楽しかったな

シェルター69は9月に店を閉めるそうだ
居心地のいい場所、好きなハコが無くなるのはさみしいね

この場所を忘れないように写真を撮ってもらった

ヒサロオさん、新しい門出がうまくいきますように!


連日たくさんの友達と、たくさんイイ酒を呑めた
仲良くしてくれてありがとー!
そして会場に集まってくれたすべての人に感謝しています


東京 名古屋 京都
第二クールもがんばらねば~

| ↑TOP |

博多プレアデス




4回目の福岡
ヘッジホッグ、バディ、ソウルシャイン

みんな友達。
だけど、もちろん
みんな本気。


昨夜はプレアデスが
一番アツかったと思います

屋台を立ち上がったら朝4時
この街に来るといつも名残惜しくてね


大砲でラーメン、替え玉して
ソウルシャイン号 広島に向かってます

今日はいい天気だ

| ↑TOP |

大阪クラブウォーター



ツアー初日
東京は20℃くらいなのに西に行くにつれ気温上昇
十三のドンキでサンダルを買った
ウォーター近くでは美味い たこ焼き屋を教えてもらった
おこのみとたこ焼きをミックスした「たこのみ焼き」は
チーズが効いていて250円とは思えないクオリティ
ビールがススム…
11月のツアーでまた食べにこよう

プラスチックモードとジロキチ以来のタイバンで
昨夜もゴキゲンだった!
8月にまたジロキチでタイバンするんだ

ソウルシャインは、いいスタートがきれた
久しぶりに書いた曲も披露できた

0時に大阪を出発して3時前に岡山に着いた
ホテル近くの一風堂でラーメン食べて
移動&打ち上げ終了


現在土砂降りのハイウェイを博多に向かって邁進中
せっかくサンダル買ったのにPAでは足がびしょ濡れ

九州も雨なのかな

| ↑TOP |

旅の前夜

サッカー日本代表
イラク戦はひどい試合だった
ポストプレーヤーがちゃんと機能しないと香川がまったく活きない
岡崎のゴールで少しはドーハの悲劇を払拭できたが…

明日からツアーが始まるから
コンフェデの録画準備オッケー!
いい試合を期待したい


ロジャーさん加入後二回目のツアー
レパートリーもずいぶん増えた
常に進化してる様をみんなに感じてもらいたいな


気力、体力、金銭面
相も変わらす過酷な日程を
あとどれだけ自分は出来るのか
そんな事も考える年頃

ん。
| ↑TOP |

ツアーに向けてやるコトたくさん。


ずいぶん早く梅雨入りしたものの
東京は今日も晴れていて暑い。
紫陽花はキレイに咲いている。


リハやレコーディングでお世話になったスタジオのオーナーが始めたライブバー、下北沢ラウン。
シング君と鬼頭さんのソロライブを見に行って、久しぶりにオーナーの吉田さんと再会。

再開発の下北沢駅前はだいぶ様子が変わった。
街が生きるというのは こういうことなんだろうか。


サッカー日本代表はW杯出場を決めた。
リハが入ってたから帰宅して録画を見た。
ラッキーなPKから やっとの引き分けでも
出場できるのはやっぱりウレシイ。
翌日の仕事はすっかり寝不足だった。


もうすぐ始まるツアーの第一クールは
大阪 博多 広島

いいライブして、いい酒を飲むぞー。
下手こいても、いい酒を飲むぞー。

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

