STAY FREE


| ↑TOP |

よいお年を


30日
鬼が笑う夜2013
2部構成のワンマンライブは大盛況で終わりました。

中山さん、渡辺さんと音を出すのが楽し過ぎて
ニヤニヤしながらベースを弾いてる瞬間が多かったのでは。
きっとメンバーもお客さんもそうだったと思います。
サイコーにいい夜でした。


何軒か店をかえた打ち上げは
気づいたら朝の6時半になってた。
で、大晦日の本日はまだ二日酔い。コタツでゴロゴロ。
今夜は家でおとなしくしてよう。

ライブ前日に日本酒と肴といっしょに
年越しそばを食べておいて良かった。
場所は毎年恒例の吉祥寺よしむら。


今年はロジャーさんが加入してくれて
バンドは休止する事なく転がれた。
ホントに感謝してます。

ソウルシャインで28本
ヒサロオさん、塔子さんと1本づつで
30本のライブをやった。


屋久島に行って登山もできた。
ユーミン、ポールマッカートニーのライブも行った。

来年も楽しいことをたくさん探そう
楽しいことをたくさんしよう

| ↑TOP |

連続リハ


25、26日とスタジオに入った。
2時間はこえるワンマン
リハが足らない分は個人でしっかりやらないと!

クリスマスはメンバー四人で
翌日はゲストの中山努さん、渡辺隆雄さんと。

二人が素晴らしい演奏で
楽しくて仕方ない時間だった。
いつもいっしょにやってるバンドなら許されるミスもあるが
ミュージシャンがゲストで呼ばれるというのは
こういう事なんだと肌で感じた。完璧です。


中山さんは誕生日なのにリハに参加してくださった。
車やバイクでなければ居酒屋で呑みたかった(笑)

トランペットの渡辺さんとは
20年くらい前に4、5回タイバンしていた事を最近知った。
お互いまったく憶えていなかったけれど
いっしょに音を出せて幸せだった。

ベースを弾き続けていると
こういう嬉しいサプライズがあるね。
今度 清志郎さんとの思い出も聞いてみたいな。


早く当日にならないかな
終わるのがさみしいから
ずうっと先ならいいな

なんて。

| ↑TOP |

師走

寒い日々が続く。
働いてる時はイヤだが
夏は暑く、冬は寒いほうがよい。
体調も悪くない。

いくつかの忘年会や
30日にある今年最後のワンマンライブに向けての仕込みをしつつ
頭の片隅には有馬記念があった。
とにかく、勉強した。


有馬記念本番の本日
引退レースのオルフェの強さだけが際立ち
またしても馬券は1.2.4着で
そうとうな金額は紙クズになった。
2番人気で3着のゴールドシップが来たら
激カタで配当がつかないから切った。
悲しいけど悔しさはない。

ギャンブルはいつだって丁か半。
4着の馬が馬券になっていたら
何ヵ月かは馬券生活が始められた。
あきらめないでがんばる。


明日の阪神カップと年末の東京大賞典だけ参加して
2013年の競馬を終える。

プラスで終わりたいな…
| ↑TOP |

ツアー終了



金曜日 京都
土曜日 松阪
日曜日 名古屋ファイナルワンマン

ウーララのコハラさん、ヒカルくん
マクサのツヨシさん、中村くん
夜空に星のあるようにのヒロタさん、モンクさん
各会場のスタッフのみなさんありがとうございました


昨夜もファイナルを名古屋にしてよかったと思える夜だった。
名古屋港近辺のアットホームな店で
少しの緊張とリラックスを持ってプレイできた。

リハで急遽、まったく仕込んでない2曲をやる事に。
人前で人生3回目のアコギも弾いた。
最後のほうの曲ではメンバーみんな酸欠状態。

うん、盛り上がりました!


このツアーで
2回も3回も足を運んでくれたお客さんが何人もいて
毎回いいライブが出来てたんだなぁと思いました。


たくさん車に揺られて
できる事を全部ステージで出して
たくさん呑んで食べて
たくさんの人に愛されてると感じた日々は
あっという間に過ぎていった。

もっと世の中に露出して
多くの人にステージを観て欲しいなと思う。
いいバンドだからね。

| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

