STAY FREE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

いまからハンバーグを食す

東京のバンドマンならほとんど知ってるんじゃないだろうか
渋谷の「山家」
‘やまが’と読みます。
渋谷で打ち上げをして
お世話になった事ない?
オレのおすすめはホルモン漬けともろきゅう~

ホッピー常備はもちろんだが、
グラスに注がれる焼酎の量が凄い
死なす気かと思う(笑)

昨夜は鬼頭さんと5時間ほど呑んだ
ベース弾きとして「オマエが最高だ」
って。
タハハ~ うれしいじゃんよー
オレに時間がある時は是非また一緒に音出しましょうや~

明日は新宿ネイキッドロフトでミズキとライブなんだ
久しぶりに賀句ちゃんやクロス君とも会える
楽しみっ
スポンサーサイト
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。