STAY FREE


| ↑TOP |

気分がいい

高校生の頃から数え切れないほどバンドをやってきた
バンドをやればそのメンバーは家族同然だし、
一番仲のいいツレだと思ってた
いい時も悪い時も共有してね

30も過ぎるとオレのバンド観は変わった
たいしてやりたい音楽じゃなくても、
付き合いや金のためにメンバーは集まったりする

それでもイイと思うようになったんだ
人それぞれ生活やら考え方があるんだ って事がわかってしまった

温度差があっても気にしないようにしたり。
どんなカタチであれ、
やってくれるメンバーがいる事が有難いと思ったり。

大人になるって事さ

12日、リハの後さっきまでミズキとギターのユージと呑んでた
ドラムのナオ君は電車の都合で途中で帰った。

ガキん時みたいにコンビニで缶ビール買って
道ばたで呑んだ

オレは終電が間に合わなそうだから
下北沢の駅にベースしょって走った

呑み足りないけど、明日(もう今日か)も6時起きだし…
とか考えつつ2時まで呑んでタクシーで帰ればいいじゃん
なんて自分もいたが。

でも今日はガキん時みたいに終電で帰ろうと思った
上手く言えないけど
またバンドのマジックを信じたくなったから。

オレにとってバンドは
金なんかなくても自分が生きてる証はコレだって思える手段なんだ

久々にそう思えたリハだった
だからタクシー乗らないで電車で帰った
ガキの時はタクシーなんて乗れなかったからね

オレはソレを体感したくなったんだ

そして すごく気分がいいんだ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

