STAY FREE


| ↑TOP |

ショート・バケーション

200707152313572
20070715231357
土曜日雨の中
中央フリーウェイをカローラに乗って河口湖へ。
ジミヘンを爆音にしてね

談合坂で肉うどんを食べて、集合場所のコテージに着いたのは14:30
山に囲まれていて湖も見える場所。
天水という近くの温泉でさっぱりする(1000円)

17時を過ぎれば全員そろって宴は始まった

マグロに肉に豚汁に
ビールにワインに焼酎に
BGMはブルースを誰かが弾いていて

外はひどい雨だが楽しい宴は続いた
台風4号もびびっただろー

鬼頭さん一家、松阪のリュウジさん夫妻主催の総勢14名のキャンプ。
今年はこれてよかった!
楽しむために目一杯やる大人は本気でカッコイイ

翌日 帰り道がてら御殿場のプレミアムアウトレットに寄る
バカみたいに安くはなかったけど、けっこう遊べた
アディダスのジャージとスニーカーを買った

途中ミズキと運転を代わりハンドルを握った
河口湖に映るさかさ富士は見えなかった
そのかわり雪がのってない富士山は見れた

人間は自然の近くにいたほうがいいと思った
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

