STAY FREE


| ↑TOP |

ふぬけてる場合じゃなかった。

片道40kmもある現場に行く途中、軽く事故る
トラックとの接触を避けて轍にタイヤをとられた
バイクのすり抜けは危険

打撲と擦り傷とネンザ
左足親指の爪は紫色
たぶんハガレるだろう

2年近く前にもバイクで事故った
雨の日 カーブでマンホールに乗り滑る
その時から左足親指は調子が悪い

仕事を二週間くらい休んだと思う
テレビではWBCをやっていた

今テレビではオリンピック予選の野球をやっている
なんとも言えない気分

なんにせよ、大きな事故にならなくてよかった
二次被害をおこさなくてよかった
あとは年内決まってるライブと仕事休みの収入減が心配だ(苦笑)
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

