STAY FREE


| ↑TOP |

またローリンする

20080309182641
金曜日
吉祥寺マンダラ
鬼頭径五バンドでライブ
対バンも友達や知り合いのバンドで楽しかった

この日もイイ感じのショーが出来た。
オレの中で完璧なベースだったと思う
リハ後ホルモン道場で呑んだ生3杯でカラダは重かったが!

打ち上げで、観にきてくれた友達のギタリストを鬼頭さんに紹介した
ツインギターで世界をひろげたいんだ
ハマること 間違いなし

土曜日
井の頭線沿線の部屋を内見した
バイクも置けるし来月引っ越すことに決めた

レゲエバンドでベース弾くことになり夜中まで打ち合わせ
ロックも簡単にやれば簡単に出来るが その道は深い
レゲエも同じだね。
まずはトライ

日曜日
なぜかスタジオに明日!入る事になり
目まぐるしくなった

ブランチは「アイバンラーメン」を食べ芦花公園へ。
アイバンっていう外人が作るラーメン屋
14:40から並んで店を出たのは16:20分だ
塩チャーシューメン、バカうま。

でも もう並びたくない
ぐったりしてベースも弾きたくない
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

