STAY FREE


| ↑TOP |

葉桜も好きだよ

20080406213846
金曜日
鬼頭径五バンドでライブ
@渋谷ラママ

ツカサ君とも長い付き合いになる
オレがやってるバンドでギターが欲しい時は必ず声をかけるんだ。
で、バンドに誘った

バンドの世界がひろがって大成功だったよ
無敵になった瞬間があった。
ありがと
これからよろしく!

土曜日
引っ越し先の内寸をはかる。
どこに何を置こうとか考える。
引っ越しのカウントダウンが近いから荷造りであせり出しているけど、
夜は遊びに出かける(笑)

日曜日
最近は下北沢「やじるし」のラーメンにハマっていた。
今日は旧環七「ジライゲン」
しょうゆも美味いがやはり塩かな

花見のお誘いを残念ながら断り、明大前の不動産屋で契約をすまし、
引っ越し屋に見積もりに来てもらった。
かなりマケさせたけど けっこうな金額
捨てても捨ててもモノは増える
ひとり暮らしの量にしては多いんだろう。

実家に自分のモノが何ひとつないオレには34年分の荷物
そう考えると決して多くはないと思うけど…

持ってるCD1000枚をパソコンにおとすのは
オレは音楽を消費してる気がしてイヤなんだ。

ダンボールが届いたら少しづつ整理する
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

