STAY FREE


| ↑TOP |

セレブレーション

20080616185847
日曜日
テックスでライブ@吉祥寺マンダラ
オレが入って初めてのライブだった

この手のジャンルでステージに立った事がなかった。
タイバンも管楽器の楽団やレゲエや。
もろもろ新鮮
リハ終わりに居酒屋でなく、井の頭公園でビールも新鮮(笑)

ライブは終盤にサプライズをひそかに計画していた
このバンドに誘ってくれたドラマー、けんじ。
その彼女共々、オレは14年くらいの長い付き合いで
その二人が最近結婚した。
迷惑かも知れないが結婚お披露目をライブ中にやろうというもの。
もちろん 本人達には内緒で。

ステージを私物化するのは好きじゃないが
一生記憶に残るモノにしたかった
MCもうまくいったと思うし?、二人が喜んでくれてホントによかった

ライブも楽しかった
バンドごとにベースプレイは違えど 根っこの部分は変わらないんだ

自分がダサいと思うことはしない
お客さんに届くようにブリブリ しなやかに弾くだけ

ひとりでも多くの人に。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

