STAY FREE


| ↑TOP |

タイトルなし

20080811155320
20080811155318
たくさんの量販店がある中、ヤマダ電機に目をつけた。
もうすぐ沖縄に行くし、外国にも行く
デジカメで写真を撮りたくなった。

リコーのR8
1000万画素、7倍光学ズームで32800円
こいつで激写しまくるつもりだがblogのパスワードを忘れてしまったので
携帯のカメラで結局アップするだろう…

夜、東京湾で花火大会があり
月島の辺りに電車で行った。
あまり近くまで行けなかったけど十分楽しかった

花火が終わって雨が降り出し
雨宿りがてらの月島もんじゃ焼きは大行列
結局 居酒屋に入る。
後から入ってきたずぶ濡れの浴衣の女の子が
「あったかい味噌汁はないですか?」
と店員に聞いてた
「ありません」
「じゃあ あったかいジャスミン茶はありますか」
「ありません」
「じゃー 氷ナシのジャスミン茶で…」
「それならできます」
……かわいそうになー

今日は都庁にパスポートを申請しに行った
通算3回目の海外で、今回はスペインツアー用。
有効期限を5年にしていたせいで、外国に行くたび申請している。
なかなか大変な作業だね

ツアーが成功して、ギャラがたくさんもらえるように
新しい出会いでスペインが大好きになり度々遊びに行けるように
願掛けで10年にしてみた
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

