STAY FREE


| ↑TOP |

何も考えなくていい

20080907204056
20080907204054
金曜日
鬼頭径五バンド、新宿ジャムでライブ
ジャムは明治通り。日清パワーステーションがあった頃が懐かしい

近くの「世界の山ちゃん」で手羽先を食ってライブした。
ローがイイ感じでまわるジャム
新曲も披露できてよかった。

最近、高校を出てから働いていた建築会社を辞めた。
さんざん悩んで
また、新しい会社に入った
当たり前のように、いろんなことがあった
イイ時もあったし、うらみとか別にない。

音楽をやるために現場仕事を選んだ
オレが現場仕事を辞める時は音楽で成功するか、
あきらめる時なんだとわかった。

自分で引き際を決める日を意識して生きてゆく。
焦りと開き直りと自分の体力と

まったく日々勉強で
メンタルが強くなってる気もするが、強がりも半分くらい

とりあえず16年と5ヶ月勤めた自分に焼肉をごちそうした
もちろん うまかった
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

