STAY FREE


| ↑TOP |

ソウル・シャイニングツアー

20080928224903
20080928224900
金曜日
宮前平に9時集合
東名川崎から名古屋へ向かった
この名古屋、大阪の旅はノーウェアの塚本さんと一緒だ
そしてギターのツカサ君とは初めての名阪。

名古屋「58月」(ゴヤムーン)
8月に沖縄に行ったので国道58号やゴーヤ、呉家と
トリプルミーニングな店の名前にニヤリとする。
店は名古屋トクゾーに雰囲気が似ていた

個人的に名古屋は鬼門だったけど 払拭出来たショーが出来た。
もちろん打ち上げでは泡盛を呑んだ

夜中移動して大阪のホテルに着いたのは朝の5:30

少し眠り 近くの中央軒で皿うどん、ギョーザ、生ビール
うまかったな

梅田ハードレインのライブは
ドラムの堀江さんの高校時代の恩師(家庭科、現在85歳!)も見に来られた。
もちろん、いいショーが出来た

塚本さんとアンコールでやったジェネレーションズも最高だった。

今週木曜 吉祥寺でツアーファイナルだけど
たぶん最高の夜になるだろう。
おごりじゃない
積み重ねたモノがオレ達の自信になる

現役でバンドをやってる限り今が一番でいたい。
昨日より今日

それをね、みんなに伝えるためにライブをするんだ

あ、もちろんこの旅もベリーハードでした(笑)
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

