STAY FREE


| ↑TOP |

高崎にて

20081005000116
20081005000114
20081005000111
ツアーファイナルの打ち上げを2時くらいで切り上げ
翌 金曜日テックスのライブに備えた。

関越を走り群馬県高崎
初めてのライブハウス「フリーズ」へ。
この日のセットは間近に迫ったスペインツアーを想定してインストを多く選んだ

結果的に それはイイ選択だったと思う。
そしてオレはもう完璧にレゲエやスカぶることをやめた。
それが良かったかどうかは自分が決める事じゃないけれど

その夜のフリーズで感動した事がひとつ。
皿を回していた人はテックスを知っていてくれていて
高崎のタワレコにCDが置いてなかったので取り寄せてくれたそうだ。
吉祥寺でライブを観てくれたそうだ。
オレは完璧アウェイな土地でそんな人に出会えて、高崎に来て良かったと思った

安いビジネスホテルに泊まり今日、高崎観音や清水寺を観光して帰って来た。

シメは上野の「れんこん」で身内だけで酒を呑んだ

ホントね、人生飽きる暇ナシな日々
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

