STAY FREE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

足が痛いです

前回のblogで書き忘れた事

観音様の胎内に入り、肩口まで登った。
けっこう階段がしんどい。
小さな窓から街を見た。

清水寺の階段も500段以上あって死ぬかと思ったが、
初老の女の人が会釈しながらスタスタ登って行くのはカッコ良かった。

残念ながら時間がタイトで「山田かまち美術館」は行かれなかった。
好きな美術館で、車で何回か行った事がある。
17歳で死んでしまった天才詩人・画家のデッサンや直筆ノートに
生きるチカラをもらったのだ。
また必ず行きたい

日曜日
埼玉スーパーアリーナにレディオヘッドを観に。
チケットを買ったのは半年前

小雨降るなか グッズを買うため長蛇の列にビール片手に並んだ。
やっと買ったTシャツはピチピチだった

席がアリーナでラッキーと思ったのは最初だけで
オープニングアクトから爪先立ちでがんばっていたけど
(オープニングアクトがあるのを知らなかった!)ほとんど何も見えないので
どんどん後ろに行って
しまいにはアリーナからはみ出していた(笑)

レディオヘッドをスーパーアリーナで観るのはやっぱり違ったみたいだよ。
オレは彼らをロックよりも音響やテクノな捉え方をしてるから
ノルにはハコがデカ過ぎるんだ。
音量も全然足らなかった。
いい感じのステージセットも迫力不足に感じた。

……でもアリーナの前のほうなら全然オッケーなんだろうなー…

人をかき分け、押して押されて、むせかえるような暑さの中、爪先立ちで
2時間ライブを楽しむ根性と体力を持ってないオレは
負け犬なんだろう…
スポンサーサイト
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。