STAY FREE


| ↑TOP |

アイム ホーム

20081029185228
20081029185226
20081029185223
10月20日~28日
TEX & the Sun Flower Seed
スペインツアー7泊9日の旅から戻ってきた。

嵐のように毎日が過ぎていったけど
台風の目の中から外を見ているような
高速道路をひどく余裕のある車でトバしてるような
景色だけがめまぐるしく変わる感覚…
オレのカラダを使って誰かが旅をしてきたような気がしている。

濃厚な旅を終えて、まだ何から書き始めればいいのかわからないが
ソウルシャインのライブとテックスのライブを週末に控えていて
旅の余韻に浸る時間はないから
何日かに分けて簡潔に日記に残そうと思う。

まず オレ達が行った場所はスペインの北部、バスク地方というところ。
フランスとの国境に面してる街もある。
スペインで思い浮かべるマドリッドが中央部でバルセロナは北西部だ。

スペイン人、フランス人とも違うバスク人がいる。
彼らはスペイン語を話すがバスク語も話す。
スペインに属しているがバスクは自治権を持っている小さな国で、
ピカソの絵で有名なゲルニカもバスクにある街の名前だ。
森も山も川も海もあり
素晴らしい地方だった。

今回の旅はショウゴさんの友達のハビの家に泊まるチームと
エルゴイバーにあるホテルに泊まるチームと別れた。
オレはホテルに6日間いてハビとそんなに仲良くなれなかった。残念だ。

ハビは最高にいい奴でどんなに疲れていても笑顔を絶やさない。
ものすごく気配りをして接してくれ、仕事を休んだり早退しながら
オレ達をライブハウスまで車で送り迎えし、
仲間を呼んで家でパーティーまで開いてくれた。

ありがとうハビ!

明日は食べ物やバスクでライブハウス以外に行った場所について書こうと思う
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

