STAY FREE


| ↑TOP |

ロックの畑に戻る

20081104141222
20081104141219
3日(月)
吉祥寺マンダラ、テックスのライブ。
スペインで吸収してきた事を
お客さんに還元できたかな?

そしてオレがテックスで活動するのは昨夜で最後となった。
手を抜かず出来る限り時間をさいてきたつもりだったが、
ロックンロールバンド・ソウルシャインのライブと
テックスのライブが重なる事も何回かあり、
ベースレスでライブせざるを得ない状況はみんなにとってストレスだっただろう。

そんなわけでメンバーはオレを外す選択をした。
言葉悪く言えばクビだが
バンドをもっと向上させるために決断した彼らの意志は正しいと思う。

オレは4、5年前タイマーズのドラム、ショウジ丸さんと
オサバンドでリズム隊をつくっていた。
昨夜はオサとタイバンで久々にドラミングを見た。
ホーンセクションやキーボードも入りオレとやってた頃の編成とは
全然違うバンドだけど一発でショウジ丸とわかる個性があった。
もちろんオサも編成は違えど個性は変わってない。

ロックからレゲエの畑を覗き、試行錯誤しながら
結局 自分のスタイルを貫いたのは間違ってないと思う。
それはバスクで証明された

いろんな経験をさせてもらったテックスのみんなに感謝。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

