STAY FREE


| ↑TOP |

旅の余韻

20081223205405
20081223205403
松阪の真夜中
「あにきぃ~」
「あきらぁー」
オサムとアキラのやりとりを観ながら
「ショーケンがいなければ不良にならなかった」と
鬼頭さんが言った

オレはパンクロックに出会わなければ音楽を始めてなかった。
ローリングストーンズがいなければ
ロックンロールを突き詰める事はしなかった

世界中のガキや不良やセレブまでも飲み込むバンド、ストーンズ。
観に行くには本日、絶好の休日で
「シャイン・ア・ライト」
マーティン・スコセッシが撮ったストーンズの映画に行った。

DVDも買うだろうが、デカイ音と画面で観なくてどうする!
新宿の小さな映画館で
ビーコンシアターにいるような迫力をたっぷり味わったよ。

素晴らしい映画で 鳥肌がたった。
キースにロニーとどっちがギターが上手いかとインタビュアーが聞いた。
キースは
「どっちも下手だ。だけど二人なら最高だ」と。

まいるね、ホント
ストーンズこそが世界最強バンドなのがわかるだろ?
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

