STAY FREE


| ↑TOP |

大分の旅 二日目

20090112184902
20090112184859
温泉に入りまくった宿を出た後
坂道を登り地獄地帯へ行った。
98℃の温泉がブクブクしていて
湯気がいたるところから上がっている。

「海地獄」は青色の温泉でゴゥゴゥいいながらケムリを出していた。
海のような色なのに間違って入ったら死ぬ温度。
ザルにのって浸かっていた温泉玉子は食べなかったが、
地獄プリンはメチャうまかった。

「鬼山地獄」はワニ園だった(笑)
何十匹ものワニがぐちゃぐちゃ重なっていて面白い。
調子こいて身を乗り出して見てるとジャンプして食われちまうらしい!

秘宝館にも立ち寄ったが
話しのネタにもならないほど寒かった(笑)

鉄輪は粉雪が降っていた。
だけど温泉のおかげで積もらないそうだ。
今湧いている温泉は50年前の雨水がマグマを通ってあったかくなり、
地表に出てきたものらしい。
地球のエネルギーはスゲーね

雪で止まっていた高速バスが動き出したので
バスで日田に来た。

これから飲み会だ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

