STAY FREE


| ↑TOP |

免許にまでチップ入りか!

20090208201636
20090208201634
10チャンが50周年だそうで
最近なかなか面白い特番をやっている。
ロンドンブーツにCDデビュードッキリをハメられた狩野さんの
どうしようもない歌詞と適当なメロディはものすごい才能だ。
さらにすごいのが
クレジットは出ないが、それをアレンジして打ち込みを作った人。
天才だと思う。

プロボウラー中山律子パーフェクトゲームや
猪木VSアリ異種格闘技や
1988年 近鉄対ロッテ伝説のダブルヘッダー
有無を言わせないスポーツのチカラに感動したり、
ドラマ「警官の血」も面白かった。


3年経つのは早いもので免許の更新に府中へ。
バイクに乗っている限りゴールドにはならないオレの新しい免許は
日曜日に早起きして行列の受付をして
2時間の違反講習を受けてからもらえる、ありがたいシロモノ。
4桁の暗証番号を2つ入力しなければいけない少し厚くなった免許証。
タスポにしろ、国はどこまで国民を管理したいんだろう。
便利なSuicaもパスモも。
…ゾッとする

遅いランチは246を越えた環七沿いにあるラーメン屋に行った。
夜は「せたが屋」昼は「ひるがお」
塩ワンタン麺大盛り(1000円)
塩ラーメンうめぇな。

ディズニーランドとラーメン屋は
行列しててもオレは並ぶ。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

