STAY FREE


| ↑TOP |

たくさん遊んだ

20090506214129
20090506214126
日曜から水曜までの4連休

日曜日
野方の行列するラーメン屋はイマイチだった。
近頃の流行りはドロドロの濃厚スープみたいだ。苦手だ。

天皇賞をやらずに水槽のリセットをした。
なかなかいい感じだよ。

月曜日
友達が遊びに来たので昼間から呑み始め
夜はまた違う飲み会に呼ばれて新代田でノム。
二軒目では久しぶりにゆうじと会う。

火曜日
明け方まで遊んだツケがまわって体調不良
ダラダラとモンスターハンターをしてアルコールをやり過ごした。

水曜日
一日くらいはちゃんと外出しようと雨のなか品川へ。
駅の高架下はラーメン博物館みたいになっていて、そのうちの一軒で塩ラーメンを食べた。
キング・オブ・フツウの味

品川水族館ではイルカショーを観た。
生まれ変わったらペンギンでもいいくらいペンギンが好きだけど、
ホントはアザラシでもいいんだ。

そして5月2日は清志郎さんが亡くなった。
ただただ、悲しい

死んでからCDが売れているとゆう。
どうして生きてるうちにもっと評価しないんだろう。
この国はミュージシャンや芸術家の評価が恐ろしく低レベルだ。

ソウルミュージックやロックを
あれだけオリジナルに昇華したシンガーは清志郎さんが最初だと思う。

早稲田大学で前から5列目くらいで
もみくちゃにされながらステージを観たのが最期になってしまった。
叶うことなら一緒に音を出したかった。

心からご冥福をお祈りします
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

