STAY FREE


| ↑TOP |

後楽園にて

20090607231020
20090607231017
20090607231015
ひっさしぶりに後楽園に行った。
ものすごく競馬をやっていた時は毎週のようにWINSに通っていたが
いつしか新宿の場外やパットで馬券を買うようになったんだ。

後楽園WINSは禁煙になっていたし、若干のリニューアルがあったけど
なんか懐かしくてテンションが上がったよ。
思わず「行っけ~~~」の絶叫(笑)
結果はさておき楽しみました。

ホントの本日のメインイベントは野球で巨人対楽天
野球観に行くのも15年ぶり。

内野席の4列目はネットで意外と見にくかったが、
ナマの息づかいはイイね!
テレビで観るより野球場は意外と狭かったことも思い出した。試合内容もとてもよかった。

昨夜は日本代表がW杯出場を決めてくれたし
土日はスポーツ三昧で大満足

追伸
気をつけてても
ドームの回転扉は耳がおかしくなるのでイヤです
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

