STAY FREE


| ↑TOP |

夏の散歩道

夏の日射しは年々キツくなり
吉祥寺を散歩してもすぐビールを呑みたくなって
焼き小籠包で一杯やるかとか
鳥のたたきで一杯やるかとか
まぁ 散歩という醍醐味を堪能するわけです。
知り合いに声をかけられたりするサプライズがあったりね


清志郎さんの「瀕死の双六問屋」という本を寝る前に拾い読みしている。
読んだことがある章でもぜんぜんいいんだ。
歌のように言葉のリズムが心地よい
とにかく激しい怒りを発信してる本。
その裏には激しい愛があると思うが、とにかくパンクだ!

ビートたけしの振り子の理論で
どちらかに思いきり振り切れる人は その反動で違う方面にも思いきりいける。
清志郎さんもそうなんだなー

双六…すごロック
まいるぜ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

