STAY FREE


| ↑TOP |

チェンジ

ここのところ夏風邪をひいていて
毎日1000円のドリンク剤を飲んで働いている。
バイクはエンジンがかからなくなり環七で立ち往生。
2回もレッカー車に乗り、なかなかタフな生活が続いた。
それでも下北沢のイタ飯屋でワインやりつつピザを食えば
すべて忘れられるくらいだから
たいしたダメージじゃないのだ。


選挙は自民党の惨敗、民主党の圧勝に終わった。
民主党に政権がかわるのは
選挙前からみえみえだった。

車に乗っていて運転手から見える景色と
助手席から見える景色では
隣にいても見えかたが違う。
運転席から助手席に座った時に
助手席から運転席に座った時に
初めてわかる事があるだろう。

立場が変われば人も変わるのだ。
せっかく政党がたくさんあるのだから 意見を出し合って
進んでもらいたい
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

