STAY FREE


| ↑TOP |

れっといっとびぃ

15日早朝、レンタカーを転がして中央高速を飛ばす
BGMはスマッシュマウス
目的地は河口湖

河口湖はサイコーだ~
空気も美味いし酒も美味い
マイナスイオン浴びて心も体もリフレッシュ。
あ~ 生きてるって素晴らしい!

…と、まぁ こんな感じになる予定だった。
オレが風邪をひかなければ

39℃オーバーの熱は2日経っても下がらず
キャンプ出発日の早朝、レンタカーの代わりに救急車に乗った。
ホントーに死ぬかと思った
サイコーに落ち込んだ
2ヶ月前から楽しみにしてたのに!

みんなにも多大な迷惑をかけてしまった。
医者も行った
注射も打った
禁酒もした
禁煙もした
たくさん寝た
おじや食った
それでも出発日に間に合わなかった

またひとつわかったことがある
いくら努力しても、
なるようにしかならん
だから、オレの禁煙は60時間で終わった
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

