STAY FREE


| ↑TOP |

最近の感じ。

20091123115742
20091123115740
20091123115738
ステージ衣装は意外と難しいもので
バンドのイメージと自分のキャラが出せる服はナカナカない。
マネーの問題もある。
そんな中、ブランド物のセールで白のスーツを格安ゲット!
木曜日 中目黒にて。


友達から「今までで一番の大勝負ライブ」とメールがきた。
“サルーキー”はチヨと相棒のギター弾き二人で全国をまわっていて
渋谷オンエアウエストでツアーファイナル、ワンマンライブだと言う。

総勢10人ほどのバンドは管楽器ありでベースはジェームスさんが弾いていた。
客席も盛り上がっていたよ。

たしか横浜でタイバンしてから一年半ほどたったと思うが
メンバー交代も含め よくここまで大きくなったなー
自分の事のように嬉しくなった。
金曜日 渋谷にて。


ソウルシャイン今年最後のツアーはもうすぐ始まる。
なんとか新曲を作ろうとボスとギターを弾いてみる。
土曜日 オレん家にて。


たいして乗り気じゃなくても
せっかく予想して当たっていたら悔しい。
新宿WINSでマイルチャンピオンシップ
馬連を何点か購入

………近くのバーでハッピータイム半額のカクテルを何杯かあおり
吉祥寺に向かった。

ラーメン屋、麺屋武蔵虎洞
太麺に醤油ベースのカツオダシが強力なラーメンを食べた。
つけ麺なら合うかも。
麺屋武蔵のほうが好きな味だった。

“バイブレーションズ”オレが昔やっていたバンドが10周年だそうだ!
ブラック&ブルーは満員御礼
なつかしい顔がそこいら中で
「ああ、オレはここを居場所にしていたんだなぁ」と
何気に感傷的になる。

辞めてからもたまにライブを観てきたが昨夜が一番よかった。
ベーシストはオレからキョータロー君、ゲローちゃんと代わった。
ほかの三人は結成から同じだ。
長い間同じメンバーがやっている音がしていたよ。

歴代のベーシスト、ドラムのハギさんとで記念撮影。
日曜日 新宿、吉祥寺にて。


逃れられないブルーズに窒息しても
なんやかやと生活に音楽がある。
…あとアルコールか(笑)

だからちゃんと呼吸できてるぜ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

