STAY FREE


| ↑TOP |

パーティーは続く

SN3J0190.jpg
SN3J01890001.jpg
SN3J01910001.jpg
金曜日 新横浜ベルズでライブ

鶴見のバンド「ちゅるっちゅう」に呼んでもらったんだ。
オレより少し年下のバンドマン達は先輩をたてる姿勢がすごい。
見習わないとな(笑)

ロクジさんのバンドメンバーと本番前に呑んで仲良くなった。
彼らは焼酎お湯割りを呑む。
本番前だぜ?
でも 演奏ばっちり!
すごい先輩たちだ。

ソウルシャイン
鬼頭さんのソニー時代のデビュー曲「ブラックブーツ」をやった。
この前のライブでは二枚目に入ってる「ローダウンギャンブラー」

昔を懐古してるわけじゃなく
やりたいと思う曲をやってる。
ネタはたくさんあるほうがいいじゃん。

ベルズで軽く打ち上げて日吉のニュータンタンで二次会。
タンタン麺、辛いぜ

土曜日
木・金と飲み過ぎて胃に疲労感。
義務のように馬券を買いに行き1勝2敗…
夜は新代田で飲み会。
今夜は軽くにしようと思っても
エンジンがかかれば同じこと(笑)
まったく学習してません。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

