STAY FREE


| ↑TOP |

がっくりこん

SN3J0196.jpg
渋谷明治通り沿い「大臣」
つけ麺をプッシュしていたので白湯つけ麺(780円)を食べた。
苦手などろどろスープは、鳥のだしでかなりうまかった。
麺がよくからんで
スープ割りを頼む前にスープがなくなっちゃうけどね(笑)


何とか生活を向上させようと
なけなしの金を注ぎ込んだ本日の競馬はコテンパンにヤラレた。
毎週開催されるんだから、また来週~!
そういう問題じゃない。
めまいがする……


「ワールドカップでベスト4」
目標はデカイほうがいい。
頼むわ、岡田監督。
いったいどんなサッカーがやりたいんだ。
いったいどんなチームにしたいんだ。
サッカーは連係のスポーツだよ。

東アジア選手権の4試合
ひどい草サッカーをガマンして応援した。

つらいね
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

