STAY FREE


| ↑TOP |

ボクサー

浪速の闘犬の試合は
いろんな意味で面白かった。
亀田(長男)は2‐1の判定で世界チャンピオンになった
素人目にはランダエタの勝ちか引き分けに見えた。

マスコミに数多く取り上げられ時代の寵児となった亀田を、
チャンピオンにさせる何かが動いたような気がしてしまった。
もちろんホームアドバンテージもあるだろう。

ボクシングに判定という制度がある以上、仕方ないが
相手を倒す事が勝ち。って白黒はっきりさせたほうがみんな納得すると思うけどな

もし亀田が昨夜負けても失望しないし、嫌いにならないぜ
想像を絶する練習や減量をして世界戦を迎えただろうし
好きなだけ食って呑んでしてるオレからしたら、それだけでベルトをあげたいくらいだ(笑)

音楽や芸術は人によって捉え方が違う
どれが正しいとかない。みんなが好きなモノを選べるのさ

スポーツは必ず勝者と敗者がいる
人を天国と地獄に分ける判定を人が裁くなんて!
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

