STAY FREE


| ↑TOP |

久しぶりの日記

総理大臣が鳩山から菅に代わり
山積みの問題を押し付けられて気の毒に思う。
マスコミも自民党もぐだぐだ言ってないで、もう少し総理大臣を応援してやればいいのに。
今のままじゃ誰がなったって安定しないよ。


南アフリカでW杯が開幕して毎日を楽しみにしてる。
録画出来るテレビが強烈に欲しい。

スペインが優勝するだろうし
W杯よりEUROのほうがサッカーが面白いけど、W杯はやっぱり特別な大会。
日本も優勝を目指して欲しいよな。


マイケルジャクソンが死んでもうすぐ一年になる。
ジャクソンファイブのベースはたくさんコピーしたな。
すごい影響受けた。

オレがリアルタイムのマイケルは
どんどん肌の色が白くなり、鼻は曲がるし男の子が大好きだし、ネバーランドは作るし
頭がイッちゃってる人だと思っていた。

最後のツアーリハーサル風景を撮った映画「THIS IS IT」
観てよかったよ。
マイケルの見方が180度変わった。
音楽に対する完璧さ、ひらめき、謙虚さ、カリスマ性。

ホントにカッコよかったんだね。


先月は仕事があまり無かったが
今月は忙しくなって
それはそれでストレスフルだ。
競馬もさっぱりだ。疲れたカラダにムチ打って出かけた平日の夜に
大井競馬でガッツリやられ、もう明日なんていらないと思った(笑)

バンドのほうはラママにむけて仕上がってきている。
圧倒的なモノをみせたい。
だてに歳くってないんだぜ
歳とるのって悪くないんだぜ
ってトコロを
オレは大事にしてるんだけど(笑)

足を運んでくれた人の心に何か残るように
本番前あと一回のリハは完璧で終わりたいね
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

