STAY FREE


| ↑TOP |

馬 絵 人

競馬
いつもいつも あと一歩のところで馬が外れる。
胴元をカモにする事は無理なんだろうか。
先日リニューアルオープンした函館競馬場の
柱一本くらいはオレが寄付してる気がする。
やめるにやめられず悩ましい。



小さい頃 本気で絵描きになりたかった。
コンクールでたくさん賞状をもらってたから
そんな気になったのかも知れない。
高校に美術の授業がなくて、絵を描く事をやめてしまった。

ハタチの時にアクリル絵の具を知った。
下書きがキライだから重ね塗り出来るリキテックスは性に合った。

近々 茨城の古河に絵を描きに行こうと思ってるんだ。
WINSの帰り、新宿世界堂でアクリル絵の具セットと筆を買った。
最後に描いてから7年は経っている。
うまく描けなくてもいいんだ。
何かを残したいわけじゃないんだ。
感じるままに友人と絵で遊んでみようと思う。



人に何かをしてやる、してあげる。
それはどんな心情なんだ?
これをしないと文句を言われるとか
恩を着せて貸しをつくるとか
いいヤツだと思われたいからするのか

一番いいのは
やってあげたいと思える事
その人が喜んでくれるから

やってもらった人は素直にありがとうと言えるだろうか?
それくらい当たり前と思うだろうか

自分を勘定に入れない生き方
だんだん 出来ればいい
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

