STAY FREE


| ↑TOP |

新潟競馬場



10年ほど前に中山競馬場に行った事があり
ライブの楽しさを味わった。
そして今回の旅のメインは新潟競馬場で競馬
広いし とてもキレイだ。

パドックってこんなに狭いんだとか
馬の駈ける足音の迫力とか
ラスト3ハロンで追い込むムチがベチベチいったり
障害レースの障害物は人が手作業でセットしたりと
テレビ中継ではわからない、伝わらない事が目白押し。
やっぱりライブは最高!

馬券のほうはトントンで終わり
帳尻合わせの人生のようで気に入らないが、
大負けしなくてよかった…(本音)

オレは今 温泉から出て日本酒を呑んでいる
窓に虫が集まってきて
窓の外は川が流れている
暗くてとても静かだ

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

