STAY FREE


| ↑TOP |

日常へ戻る



新潟2泊3日の旅、最終日も雨だった。たまに大雨。

大石ダムを見たんだけど、けっこう興奮したよ。
6~9月は水位を30メートル下げておくみたいで水が溜まってない。
上からのぞくと吸い込まれそうなんだ。
オレはダムとか工場とかガスタンクとかに何故か惹かれるが
ほかに観光客はひとりもいなかった(笑)


雨が強くて日本海には触れなかった。
砂浜があまりなくて岩場がゴツゴツしてた。
日本海は波が高いかと思ってたけど
当日は雨風だから真相はわからなかった。
停めたレンタカーの近くに寄ってきたカモメにおにぎりをあげて
新潟に別れを告げた。


東京は今年の最高気温を記録したそうだ。
今日もクーラー無しで働ける温度じゃない。働いてるけどさ。

世界は熱帯になりつつある

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

