STAY FREE


| ↑TOP |

ラーメン 映画


東京駅「みんみん」でスーラータンメン
「みん」って携帯で変換しても漢字が出ないね
「眠」に「王」がついたヤツ。
大阪が1号店みたいだね
餃子も唐揚げも美味いし
酢ラー湯麺も酸味とトロミがちょうどいい感じでバカうま。
安いし最高だよ


映画「ハッピーフライト」

国際線の見習いパイロットがバードストライクによって
羽田に引き返す話しで…
全然期待してなかったのにズルズル引き込まれたのは
パイロットやCAだけじゃボーイングは飛ばないのです、
整備士、管制官、オペレーター…
快適な空の旅にはたくさんの裏方さんがいるんです。
そんな事をあらためて思い出させてくれたから。
爆発とかなくても面白かった


テレビで3週連続放送した「20世紀少年」
金曜夜なのに結局毎週見ちゃった。
バンドがライブ無いのと
土曜も5時とかに起きて仕事だから花の金曜日とか言って、あんまり外で遊んだりしないんだ。オレには平日とかわんねぇもん(笑)

原作のマンガを読んでたから よく映像化出来たと拍手!
すごいたくさんのエキストラ集めたよなー

70年の大阪万博がキーワードになってる。
子供の時の万博ってものすごく興奮した。

85年のつくば万博の時 オレは小学6年生だった。
わりと実家と近くて5回は行った。
なんであんなに楽しかったんだろう。

少年だったからかな?
それ以来どこの万博にも行ってないんだ
一緒に行った友達は元気でやってるのかな
一番仲が良かった友達はもう死んでしまった。

ずっとこのまま大人になると思ってたシンボルが
万博だったかも知れないな

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

