STAY FREE


| ↑TOP |

三連休


夢の三連休が終わりそうだ

我が家にPATを導入したおかげで
WINSに行かなくても馬券を買えるようになった。
昔PATで馬券を買っていた時の便利さがよみがえる。
お金を実際にさわってないから湯水のように賭けてしまう、
あの恐怖も!

まぁ 勝ちゃいいんだよな。

三連休の間 三日間開催してて、ずっと賭けて遊んだ。
そしたら連休が終わった。
…軽い火傷をして終わった…


投票したあと 一日だけ吉祥寺に出かけた。
五日市街道沿いのラーメン屋「ゲツメン」

昼間は「油そば めんだ」夜は「ラーメン四郎」らしい。
最近同じ店舗で屋号をかえる店が増えたね。
月曜昼間限定のゲツメンで濃厚鶏塩ラーメン(800円)を食べた。

スープはどろっとしてて
途中でレモンを絞って味を変えるみたい。
キクラゲ、パクチー(苦手だ)モモ肉が骨つきでドーン
肉の見た目はゴツいけどハシで簡単にほぐれてうまかった。

ただね、店員の私語がめちゃウザイ。
カウンターのラーメン屋で
目の前でくっちゃべるのはどうなんだろうね。
飲み屋じゃないからね。
残念な一杯。

バンドも客商売だからいろいろ考えさせられるよ
若い店員くん達 反面教師をどうもありがとう

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

