STAY FREE


| ↑TOP |

昨日の日記

季節はずれの台風で土曜の競馬は月曜に順延。
月曜の仕事も中止。それならと遊んだ馬券で日曜の負けは取り返した。
ぐっ!

夜はソウルシャインで今月、来月と
ドラムを叩いてもらうロジャー高橋さんとリハーサル。

いろいろな人と合わせるのは楽しいよ
いいドラマーなら、なおさら。
流れに身を任せているとアイデアが自然に浮かぶ。
ベースが上手くなった気がする。
って 最近も書いたな(笑)


たくさんの人にバンドを継続できるチャンスをもらっている

忘れてないよ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

