STAY FREE


| ↑TOP |

ノロその後

ノロ野郎によって長いこと便所に引きこもっていたが
だいぶ快方に向かっている。
が、とても大事な法事には間に合わなかった。
申し訳ない…

ハタチの騎手と付き合ってる巨乳タレントも入院したし、
国民的ボーカル・ダンスグループの人も病院に運ばれたそうだ。うなぎを食った後。

うなぎはね、関係ないと思うよ
オレは焼き鳥食った後、腹痛がはじまったし。

ろくでもないストレスは免疫力を下げるね


オレが横たわっている時 世界では砲弾が飛び交っていた。
キタとミナミ
戦争が始まるかと思った。今は小康状態だけど。
対岸の火事じゃーすまない気がしてコワイよ。


オレは今 渋谷のセール会場を目指して歩いている。
バンドメンバーとおちあって買い物をし、メシでも食う予定。
酒は…まだ無理だろう
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

