STAY FREE


| ↑TOP |

パーフェクト・デイ

水曜日

山田晃士&流浪の朝謡のワンマンを観に
高円寺ショウボートへ

反則なくらい凄腕のミュージシャンのテクニック&グルーヴ
爆笑のギャグや、お茶目な腰フリ
変態ガレージシャンソンショーは圧巻のステージで最高だった。
面白かったー!

ドラムはソウルシャインを手伝ってくれているロジャーさん。
あらためて いいドラマーだと思う
兄貴~ 今夜よろしくお願いします


楽屋で挨拶し稲生座へむかった。
マスターが亡くなって4年近く経った店に
顔を出すのも3年ぶりになってしまった

昔 blogにも書いたけど
本当にお世話になった。
足かけ16、7年 仲良くさせてもらっている

エミさんもレイチェルくんも元気そうでうれしかった。

お線香をあげ、ステージ脇のマスターの写真に手を合わせた

下手クソなオレに
「お前なら絶対 大丈夫」と
いつも笑顔で言ってくれた。
オレはその言葉がなければ
この歳になるまでベースを弾くことはなかったと思う

店ではルー・リードのダーティ・ブルバードが流れていた。
オレは無性にパーフェクト・デイが聞きたくなった。

この日 会いたかった人みんなに会えて
涙がとまらなくなったんだ

今夜はソウルシャインのライブ
オレは生涯最高のプレイをする
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

